スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色んな絶叫

昨夜からおにゃのこの日が来ました。
凄まじく、眠い、だるい、痛い、しんどい。

嫌ですね〜、本当。


そんな中色々書く愚か者がここに居ますが、多目に見て下さい(^_^;)


さて、先ず最近絶叫と言うか発狂した番組を2つとその他1つ程。

先ず黒執事。
可愛いですね〜シエル君。何かとセバスに頼ってしまう行動や言動がでした。やっぱり恋しいお年頃(笑)(←何がだ!)
あんな状態でも結局シエル一番なセバスもです。やっぱり“あくまで執事”ですね(笑)
でも一番は断然アレでしょう。

「うぉ!?マジで!?来たね、来たね!ムフフ。………って、え?ちょっ、マジ?っておい、嘘ちょっ、おい、待て待て待てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!…ゲホッゴホッグヘェ!」(むせた)
↑分かる人には分かりますよね。


はい、次は銀魂です。
神楽ちゃんが恐格好良かったです。新八も柳生篇以来格好良く見えました(笑)
あの戦闘狂同士の戦いって好きです。その作品の中で有っても次元の違う戦いが好きです。←変な奴

そして、やっぱりここではあの人でしょう。名前忘れてしまいましたが芳忠君です!
何ですか!?あの渋さは!?反則ですよ!マジで!もう劇中は「芳忠君!芳忠君うゎ〜〜ん!」しか言ってませんでした(笑)
最近、おじ様キャラにはまっていて大変です。おじ様、万歳!!


お次は、ついさっき来たアニメイトのメルマガの内容です。
見た瞬間「マジで!?嘘!?やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」でした。
内容はですね、少年陰陽師の新作ドラマCD発売決定!予約開始!って言う物でした!
もう本当に待ってました!メルマガ曰く2年半振りだそうで。
長かった!本当に!やっと私的に大好きな部分の続きが!
天孤篇第二巻です。

発売は3月25日で価格は2,940だったかな?
楽しみです!


………テンション上げたせいでより痛くなって来た。馬鹿め!

付け足します。

昨日のコメレスですが、なんかちょっと違う気がするので色々付け足します。


まず、戦国武将を扱っている雑誌や書籍等ですね。最近色んな物がありますが、その中の直江や小十郎って殆んど悪く書かれないんですよね。
この二人は幼い時から才能を発揮していてって言う物が多くて、否定的や意見的な物は余り見かけません。
強いて言うなら、その余りにも強すぎる忠義心から来る行動や言動でしょうか。
(特に小十郎)
自分の人生その物を捧げた者が傍にいて景勝様も政宗様もあらゆる意味で幸せだったでしょう。

でも私は兼続より小十郎の方が凄いと思います!
(すいません、フィルター掛かってます


と、言う事で付け足しでした(^_^;)

コメントレス

最近YouTubeで音楽PVばっかり見てます。
今はエンヤばっかりです。最初はエンヤの曲をハープ演奏でカバーしたCDを聞いていたんですよ。
そしてまぁそのままの流れでエンヤを聞く様になりました。

ヤバいです。ヘッドホンで聞いた訳じゃ無いのにマジ泣きしました。やっぱり音楽も芸術ですね。半端無く感動しました。

洋楽好きな方は是非!!



さて、ではコメントレスに行きます!


小宮凛様

ご来訪並びにコメント有り難うございます!
いえいえ!私なんか足跡付けるだけで何にもしてなくて、私の方がチキンですよ(^_^;)
なのでコメントは号泣物ですよ!こんな奴に本当に有り難うございます!

私も今はほぼ頭の中が小政です(笑)こんなにはまったのは久しぶりな、作品(CP)になってます!
いいですよね、伊達主従、基小政(笑)
今年はアニメ化に漫画の新連載に新作ゲームとバサラフィーバーな年になりそうです。一緒にフィーバーしましょう!

これからも、よろしくデスo(^-^)o

コメント、本当に有り難うございました!

本屋が直江だらけ。

今日は久しぶりに駅前の本屋に行きました。

まぁ私の欲しかった物はなかったですけど(T_T)
やっぱりアニメイトですね〜。

そして、大きい本屋も小さい本屋もどこも兼続関連が山積みです。
兼続本人やそれに縁のある人物の本なんかが山積みでした。

所謂、直江フィーバーですね。
まぁいいんですけどね。新撰組の時も篤姫の時もそうでしたけど、何時も凄いですね。うん。

でも、何でその中に小十郎がいない!!
兼続と同じ位の知名度だったのに(泣)
寂しいな〜(泣)
悔しいな〜(泣)
悲しいな〜(泣)
腹立つ(←え?)


兎に角片倉小十郎って奴は凄い奴はなんです!(自分が言うなぁぁぁ!)



さっきまで日テレの日本史サスペンス劇場を見てました。
市の娘のお初の話でした。
それを見て思ったんですけど、織田信長の姪であるお初の妹のお与江って徳川家に嫁いで三代将軍の生母になったんですよね。つまり信長の血が。
って事は織田の血は結果的に天下を取ったって事ですかね。

まぁ主観ですが、流石魔王ですね!

でも今の所私の愛して止まない武将は小十郎です(笑)

夏目友人帳

この記事の前の記事は私的に初めて、こう言う愚痴を言っちゃいましたね(^_^;)

まぁ突発的な物なので余り気にしないで下さいf^_^;


では早速行きましょう!

今回はたまちゃんのお話でしたね。

今回はもう本当にこの一言に尽きますね。


たまちゃん、ギガントカワユス!!!!

何ですか、あれはああぁぁぁぁぁぁぁ!
犯罪でしょう、あの可愛さは!マジであの子欲しいッ!
ニャンコ先生とのじゃれつきはもう、神業の領域!!
ニャンコ先生も夏目と一緒に布団に入って寝てたのが、もうラブリー過ぎてヤバかった(≧ω≦)

ネズミさんも渋くて格好良かった!最後に、フッって笑う感じが本当に良かったです!


もう、毎回言いますが本当に惜しいと思いますよ、夏目友人帳。
特に今回のお話は本当に色んな人に見て貰いたい話でした。
確かに、この作品の内容としては全体的に暗いかもしれませんが、でもだからこそ特に今時代に必要かな、と思うんです。

まぁ人気になるのもいいんですけど、余り持て囃されて作品の出来が落ちたり、夏目の世界観が歪められるのも、とも思います。
(原作があるアニメ作品は特に)

でも、もっと知って欲しいと思う、ファンの複雑な心境ですね(^_^;)

兎に角、良かった!


次回はオリジナルですかね。楽しみですo(^-^)o



可愛い過ぎるぜ、たまちゃぁぁぁぁぁぁぁんんんん!!!!
(↑キモ五月蝿い)
prev next
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーページリスト