スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今、

きゃらびいを取りに行くためだけに袋に居ます。

何にも買わなかった。

誰か偉いって言って!!!私頑張ったよ!!!

本気で初めてですよ、何にも買わなかったのって。

と言うのも、今の私にはスパコミがあるのでそっちを優先しているんです。
スパコミが終われば、がっつり買います!


って言うか、誰かスパコミ一緒に行きませんか?

最近イベント事一人だから淋しい(>_<)

なんだか……

すいません。
最近更新サボり気味ですね。

書きたい事が有りすぎて何から手を着けていいのやら。
先ずはもう4話も進んでしまったバサラですね。

今更過ぎますが書きます。はい。

……書きたいんですぅぅ。

後はまぁ色々と。


まだまだ無気力モードですが、なんとかして抜け出して見せます!

ぶはぁ!!

私、余り銀魂書かないんですけどね。
まぁちゃんとアニメはきっちり見てDVDに残してますけど。

今回はアニ銀の感想ではなくDVDのジャケットについて。

最近出たシーズン3の9巻目。
私的に良すぎて思わず鼻血出るかと思いました。

銀時、桂、高杉の3人の子供時代の絵で、大きい鯉のぼりの口から出て来るシーンです。

まぁ見れば分かりますが、あまりにも可愛い過ぎて死にそうです。




ちょっと萌え死んで来ます。

波に乗ってみた。

私は夕方に知ったんですがね。まさかと思いましたけどね、SMAP草なぎが公然猥褻罪で逮捕って。

最初聞いた時は「うぇっ!?」でしたけど直ぐに「あ〜あ、とうとうやっちゃった」でしたね。

元々お酒好きでしたからね。お酒入るとテンション上がるし。

別にこれ自体はどうでもいいんですけどね、こんな奴そこら辺にいますから。
外で全裸?大声?泥酔?
そこら辺にいますよ。


ただ、今回はやってしまった人物があまりにも、色んな意味で大きかったんですね。

吾郎に続いて剛までって感じ。
まぁつまり自業自得ってやつですね。

剛も一人の人間ですからね。何十年とイメージ保つのはしんどいですよ(^_^;)

色々な回復は大変でしょうけどね、頑張って下さい。


それにしても、鳩山さんのコメントに対する意見多くなってますね。

まぁ私もちょっとカチンと来ましたけどねf^_^;

説得力無いな〜って(笑)

うーん…?

昨日はちょっと鬱々でした。

あんなに気の向くままに気持ちを記事にしたのは久しぶりです。

どうしても、少しだけでも吐き出したくてやっちゃっいました(^_^;)

まだちょっとしんどいですけどね。

でもこのままじゃいけないので、少しでもきっかけが欲しいので今週の土日にでも袋に行ってきます^^

スパコミのカタログも欲しいし(笑)


それにしても、最近の状態はヒッキーしてた中学時代以来です。
自分でびっくり。

まぁなるようにしかならない、かな。
prev next
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーページリスト