スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暫くは諦めて下さい

どうもまだまだダンネロサイト様を徘徊している紫音ですこんばんは。

ゲームもまだまだプレイしております。取り敢えずアグナスなんて大ッッッッ嫌いだ。

さて、細かい事から長文と色々書きたい、書き損じた、溜まっている事がまだまだありますね。
取り敢えずバサラ、ブリーチ、ワンピース、今季アニメ、は確実だけど、ちょっと忘れてた事がありまして。
うん、もう一ヶ月も経ってしまったけど、まだ書いてなかったね冬コミレポ。
まぁレポって言っても一人で参加したのでそんなに楽しい事書けませんが。

取り敢えず漫画・アニメ・ゲーム関係の話題は雑食上等!な感じで上がと思います。

あ、サッカー日本代表アジアカップ優勝おめでとうございます!!
私は決勝は見てませんでした。準決勝は見ましたが。
今回のMVPは本田のようですが、私個人としてはここは確実に川島だろう!!!
あの数々のセービングはMVPものだよ!!
川口二世からカーンに見えて来た。

うーんまたまた雑談ですいません。
今週は頑張って書こう。うん。

色々とすいません

どうも、まだまだ色々な作品から中々抜け出せないでいる紫音ですこんばんは。

相変わらずDMC4のサイト巡りは止まらず、今日も飽きずに色々と悶えてました。
だった本当にマジで止まらない。今ではダンネロの薄い本は無いのかなぁと思う始末。誰か助けて。

後、弟が今現在ガッツリとKHBbsFMをプレイしていて一昨日?位にテラ(因みにプラウド)が終わり今はヴェンをプレイ中。
でね、テラはそんなになかった追加ムービーがヴェンは初っぱなからあるみたいで、それがちらッと見た感じ私が発狂しそうな物みたいです。
ヤバいよヤバいよ、テラヴェンやべぇって。私死んじゃうテラヴェン過ぎて。
やっぱりもうプレイしちゃおうかなぁと悶々としております。

スクエニのカンファレンスが最近開かれて、新作の最新情報が多く公開されましたね。
FF関連とKH関連ですね。
もう暫くはゲーム関係から離れられない気がする。


まぁ勿論アニメ・漫画関係も外していませんよ。
今年は色々と出費が凄いと見てます。
うん、だって早速最遊記のOVAがあるからね。

話は変わって(変わるか?)今日コンビニでジャンプ読んで来た(笑)
ワンピはまぁ相変わらずな新章の最初の頃の展開で、なんか久しぶりな感じがするなぁ。
アニメがああだから、なんかやっぱりほっとするなぁ、うん(泣)

後ね今回は鳴門がやべぇ。
ザブザとハクが良すぎる。
もうね、初期のあのシーンそのままなんだもん!
本当にね、穢土転生って鬼畜だ。カブトが鬼畜なのか術自体が鬼畜なのか分かんないよ。
でもキレたカカシ先生も男前で素敵(笑)
あんなに怒ってる(キレる)カカシ先生中々ないぞ。
これをアニメでやるとヤバいね、うん。


最近雑談ばっかりですいません。
なんか中々書けない(泣)
なんでだろう。うーん。

あ、追記にコメレスです!
more...!

超テンション上がった!!!

漫画・アニメ全般って言ってもアニメ中心の話題ですけど。

今日やっとうちの図書室に今月のアニメージュが入って来ました。やっとだぁ。
で、さっそく読んで来ました、読んで来たよ(^o^)/
うん、先ずはバサラの映画特集だね。家康と三成、こばPのインタビューを中心にした特集でした。うん、いっぱい書いてあった。私は今日はちゃんと読んで来なかったけど。
付属のポスターもいい感じだったなぁ。
両面ポスターで、片面が今月のアニメージュの表紙の蒼紅で、もう片面が劇場版のキービジュアルですね。あの四人が地面に寝そべっているやつです。
うん、普通に欲しいって思ったよ。
内の図書室って、雑誌の類いの記事を切り取れるんですよ。期限過ぎる迄駄目だけど。
その為、お気に入りの記事を押さえる(予約)する為、付箋を貼るんですよ。
で、もう既にバサラのポスターその付箋が貼ってありました。早ッ!

先越された。やっぱりちょっと欲しかったけどしょうがない。

それよりも私が一番テンション上がったのはバサラじゃなくて最遊記の記事なんだよ!!!
ヤバかった。本当にヤバかった。マジでヤバいよ本当だよ。
今月のアニメージュに外伝のポスターがあると聞いていましたが、アニメ絵じゃないの?と思っていましたが、いやはやびっくり。
原作絵だったよ!峰倉絵だったよ!アニメ絵じゃなかったよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
私死んじゃう。マジで昇天しちゃう。

逃亡中の絵だったんですけど、あれ描き下ろしかな?見た事ない絵だったな。
外伝も特集されていて、峰倉先生のインタビューと主役四人のインタビューが載ってました。
いやこの四人本当に仲いいね^^
思わず笑っちゃう様な雑談で本当に微笑ましかった。
保志さんかわいい悟空かわいい悟空連呼し過ぎだし、平田さんも石田さんに締めを振り過ぎ(笑)
関さんもどことなくテンション高いし。

やっぱり久しぶりの最遊記の映像化作品なだけに、皆様嬉しかったみたいですね!

OVAの映像のワンカットが数点上がっていて、「あ〜こうなるのかぁ」と染々。
やっぱり楽しみですねぇ。
私は恐らく一番金額が高い方を購入すると思う。
これのジャケット私好みだし^^

あ、因みにしっかりこの原作絵ポスターに予約の付箋貼って置きました!
まだ貼ってなかったから!
間に合って良かったよ!
このポスター絶対持ち帰ってやる!!!
やっぱいいよぉ峰倉先生の絵は^^
思わぬ嬉しさにテンション上がりっぱなしな紫音でした!


ニヤニヤニヤニヤエヘッムフフッゲフンゲフンッ←今の心境

この状態本当どうしよう

どうもこんばんは、昼夜逆転野郎代表の一人、紫音ですどうも。

昨日はですね、日曜日だったので読まずに貯めていた雑誌等の昇華やサイト巡りしていました。
何やってんですかね、書きたい事が山ほどあるとかほざきながらねぇ。
取り敢えず、今週中にBASARAとKHBbsFM、ワンピとブリーチの映画やその他感想等を昇華したいなぁ。

後は漫画・アニメ関連の昇華かな。作品数がちょっと多くて大変(さっさと書かないのが悪い)ですが、これは今月中に色々書ければいいなぁ。
今期のアニメと去年のアニメとか、今熱が上がってる漫画とかね^^
話題を挙げたら切りがないけどね。うん。


でもね、それを完遂するには今現在のこの暴走した脳内をどうにかしないといけないんですよ。はい。
何がどう大変かと言うとですね、DMC4の再燃が表現出来ない程凄い事になっているんですよ。
今日もですね、日曜日なのをいい事に6時間は確実にサイト巡りしていた程です。因みにダンネロサイト様。

ここ迄テンション上がり切って収集つかなくなるのは久しぶりです。
ここ数年はTOVやBASARAが凄かったんですが、それ以来ですね。ゲーム関係は。
KHサイト様もかなり通っていました。

兎に角DMC4の再燃が尋常じゃないです。
ここ数日毎日ダンテやネロに、キャーキャーワァーワァー、ニヤニヤハァハァ、ゲホゲホくらぁ〜って来てます。いや本当に。
まさかサイト巡りする程再燃するとは思わなかった。DMC4は腐った思考じゃなく純粋にゲーム性を楽しんでいたんだけどなぁ。おかしい。あるぇ?

正直に言いますと、今脳内がダンネロフィーバーしていてそればかりになりそうな勢いです。(ダンネロに関しては腐じゃなくても可)

取り敢えず暫くは収まりそうにありません。今の内に白状しておきます。

あ、でもちゃんと他の話題もちゃんと書きますよ。これもしっかり明言しておきます!

またまたこんなグダグダ文章失礼しましたぁ。

すいません

最近更新さぼりがちで本当にすいません。どうでもいい話って言うか近況?的な?事少し。

うん、最近は中々書くに書けない状態でした。精神的に。
なんかね、中々書く気が湧かなかったんだ。書く事も書きたい事もごまんとあるのにね。

こうたまぁにあるんですよね、こう言う症状が。いきなりくるんですよ。うん。
明日はなんとか復活して更新したいな、本当に書きたい事がいっぱいあるんですよ。

先ずはゲーム関係でしょうか。
今本当にとんでもない状態に陥っております。脳内が。
先ずは、エムブロで仲良くさせて頂いてる方から感染してしまい現在進行形でDMC4大いに再燃中です。毎日奇声を上げながらプレイしております。
次に昨日発売したKHBbsFMです。携帯機でよくぞここまで色々追加したなって位ボリュームがさらに大きくなっております。これでテンション上がらなきゃファンじゃないって位です。
最後に劇場版やゲーム最新作の発表等、まだまだその勢いは衰えないBASARAですね。
これに関して、劇場版・ゲーム共に色々ぶちまけ吐き出したいんですよ。多分愚痴ばかりになると思うけど。その時は愛故にと言う事で多目に見て下さい(^_^;)

ゲームだけでここまで色々同時に来るのは久しぶりです。
本当に大変だよ。誰か助けて。
これに漫画やアニメ迄来てるんだから、堪ったもんじゃないです脳内が。

本当に悪い癖ですね、自分の加減を知らない雑食振りに辟易してます。
なので本当に色んな話題が上がりますよ。こいつの頭の中どうなってんのって感じ?(笑)

漫画に関しては、フェアリーテイル、ワンピース、最上の命医、アラタカンガタリ、アラゴですかね。

アニメは今期はあまりなかったんですが、IS<インフィニット・ストラトス>とべるぜバブですかね。
特にISは内山君の新境地的なキャラだったので、かなりテンション高いです。

ああ〜本当に書きたい事だらけ。
って言うかこんなカオスでグダグダな文章をこんなに書いてしまった。
誰がここまで読むんだよ自分。
ちょっと自重しようか自分。

乱文失礼しましたぁ!
prev next
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーページリスト