スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いい加減にしろよマジで

最近黒子のバスケいやぁな話題が多くて辟易してます、紫音です。

もうさ、ちょっとさ、マジでさ、いい加減にしろよ。
いきなりすいませんね、JFのニュースでへこみまくってるんです。

と、言うのもですね、木曜日辺りに来た情報って言うかお知らせ?で来月幕張メッセで開催されるジャンプフェスタでの、黒子のバスケに関するイベントステージ及びグッズ・関連商品の販売を全面的に中止と言うニュースです。つまり今年のジャンフェスから黒バスが消えるって事です。

このニュースを初めて見た時、「ああああー……やっぱりかぁー……」って感じですかね。
10月頃から断続的に続いていた、黒バス基藤巻先生への脅迫状問題。その同一犯と思われる奴から幕張メッセの方に脅迫状が送られたそうです。
この一連の問題(事件)は調べれば直ぐ出て来ると思うんですが、この犯人凄まじくしつこくねちっこく質が悪いです。
最初は何故か藤巻先生の母校や関連出版社に来たんですよね、脅迫状。で、その後は質の悪い事にオンリー狙いで脅迫状送り付けやがった。
そのせいで、フジテレビが無断撮影・無断放送やらかしたからね。このST3から各地の黒バスオンリーの中止が相次ぎました。来月と1月のオンリーは中止が発表されてますからね。
非公式関連の中止が相次ぐ中、公式も中止が相次ぎました。
パルコの期間限定黒バスコラボも早期終了、大阪は天王寺のアニメイトカフェの黒バスコラボも中止、そして今回のジャンプフェスタ。

流石にもう私達も関係者も限界だよ。いい加減にしてくれ。
楽しみにしてた人どれだけ居たと思ってんだ。ファン・関係者問わず楽しみにしてた人沢山いたんだよ。それを全部ぶち壊しやがった。
私達はまだいいよ。我慢すればいいだけだから。残念 なのは変わらないけど安全第一だからね。
今心配なのは関係者の方々です。特に藤巻先生。私達には分からない心労が溜まっていると思うんだ。それだけが本当に心配です。
実際凄いと思うんだよ、こんなに大変なのに原稿落とさずカラーも描いて本当に凄いと思う。でも無理しないで欲しいな。

流石に集英社にまで被害が出るとなるとヤバいんじゃないかね。黒バスは今やジャンプで一番旬な作品です。その中でイベントに出展出来ないとなると、かなりの損害が出ると思うんだよね。予想売上もそうだけど、もう実際に動いたお金はどうしようもないからねぇ。

どんだけのお金が動くと思ってんの。
本当に早く犯人捕まって欲しい。これからの黒バスの為に。

そもそもさぁ、「パクり漫画をやめろ」ってなんだそれ。今時そんな事を言う奴がいるとは思わなかった。この世界のにわかなの?
それ言ったら、今世に溢れんばかりの漫画・小説全て何かのパクりだよ。アホか。
良く言えば参考・オマージュって所かな。


取り敢えず、早く犯人捕まってくれ。公式も非公式も関係なくマジで迷惑してんだよ。

はぁ、本当に楽しみにしてたのに。特に黒バスファンディスク。特典のクリアファイルが欲しくてアニメイトとかで予約しなかったのに!!
来月・1月のオンリーも中止だし。こうなると冬コミもヤバいし2月のオンリーもヤバい。作品単体で冬コミヤバいってどんだけ。マジで勘弁して欲しいんだけど。

まぁ、決まった事をグダグダ言ってもしょうがない。安全第一だもの。
私達がする事は、憤る事じゃなくて変わらず応援する事、黒バスが好きだと声を上げ続ける事だと思います。

私はこの先黒バスを嫌いになる事はないと思ってます。

藤巻先生ファイト!!!

最近眠くてしょうがない

最近の黒子のバスケ情報が多すぎて本当に大変な紫音です、お久しぶりです。

先月から今月に掛けてって言うか今月は特にだけど、凄い黒バス充してました。
オフ会、併せ、身内(知り合い)だけの集まり、アニメイト。これ全部黒バスね(笑)
全て黒バス繋がりです。そしてこれだけ黒バスで集まって語ったのにまだまだ全然足りないって言うね。どんだけ黒バス脳になってんだよって話ですね。多分原作が続く限りこの状態な気がして怖いです(笑)

もう最近の黒バスの情報が多すぎて本当に追いかけるの大変です。グッズ・CD・書籍・イベント、も本当に多いんですよ、マジ書き切れない位です。
それでも、どれだけあざとくても釣られるんですよね、公式が私達のツボを理解し過ぎてマジ怖い(笑)
最近一番あざとかったのは、シーツとクッションとのれんですね。あれはヤバい。
CDも青峰以降のキャラソンの発売日が決まりましたしね。発売延期でいつ発売するんだろうとずっと心配してたんだよ。

書籍も来月の4日には原作20巻目が出るし、アニメ公式キャラブックも出るしね。
このキャラブックは欲しいんだ、アニメ版のファンブックみたいな物だと思うけど、付属のポスター?がヤバいんですよ!!!
なんと、帝光キセキの円陣ですよ円陣!!!!
こいつら帝光時代ちゃんと円陣してたんだって、マジ頭パーンってなったよね。もうね、もうね、これだけでも買う価値あるって真顔で力説出来るよ。
一時期、支部辺りでキセキは円陣した事があるんだろうかって話がよくあったけど、公式がやってくれました!!!!!
しかも円陣組んでるのに、青峰と黒子は見つめあっちゃって二人の世界だしやっぱり公式の青黒最強だと思った。
ああドラマCDも早く欲しい。帝光祭チョイスとかマジ公式凄い。本当怖いわ(笑)

取り敢えず私はカレンダー三種類をGETしたいです。出来れば原作版を。なんか卓上版のイラストが凄いらしいです。

他のアニメもちゃんと見てるんですけどね。本当に今は黒バス一色だ、まだ暫くはこんなんだろうなぁ。

黒バスの話題が尽きなくて恐ろしく思っている紫音でした。

キセキがいっぱい

まだ書く事がごまんとあるのに他の記事を書くって言うね(笑)。と言う事で今日の予定は東京レジャーランドのコスプレイベントにてカメラ子参加して来ます!

マイミクさんからお誘いを受けまして、カメ子として参加します。いっぱい撮るぞ!
やる作品は当然の様に黒バスです(笑)だって今はそれしかないよ(笑)

だが、タイトルにも書いた様に旬の作品の恐ろしさを存分に発揮してるのか、会場であるレジャラン黒バスだらけ(笑)いや本当に(笑)
多いのはキセキ(黒子・桃井含め)が圧倒的なんですが、結構高尾や火神も居ますね。意外にアレックスも多いなぁ。

後は、テニプリやうたプリ、まどマギがいるなぁ。

取り敢えず、私はキセキ達に囲まれて黒バス充して来ます^^
prev next
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーページリスト