スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きびだんご+コメレス

連日暑いですね。本当に。
今から汗が凄いです。でもまだ、行けるとこまで扇風機で粘ってます(笑)限界が来たら、我慢出来ずに付けますがね。エアコン。


話変わりまして、今私のマイブームきびだんごです。
あのきびだんごです。桃太郎の。
私は好きなんですよ^^

出会いは、去年の戦国オンリーイベントです。
嬉しくも仲良くさせて頂いているサイト運営様が参加されていまして、よろしければと、頂いたんです。
(因みにきびだんごは岡山の名産です^^)

それが私ときびだんごの出会いです。一発ではまりました(笑)
スーパー等でやる全国物産展みたいので、母が買って来ました。
今もモショモショ食ってます^^

うん、好きだ。

写真載っけて置きますね^^


続きはコメレスです。
毎回アホ見たいに喜んでおります。本当に。
ひ、引かないで……!

ありがとうデス!




more...!

本当に?

今現在やっているニュースでマイケル・ジャクソン死亡ってやってるんだけど……。

只、情報が混乱している見たいなので正確ではないと……思いたい。
なんか向こうのメディアは死亡って報じてるみたい。

でも一部メディアでは未だ昏睡状態って言ってるみたいだし、ここは搬送された病院の会見見ないとまだ信じられないな。

本当に?

楽しかった^^+コメレス

今日は暑くてしょうがなかった。うん。
気温が上がって湿度が上がってムシムシジメジメ。死んじゃうよ(>_<)
夜になってもムシムシ。今から犬の散歩ってやだな〜、行くけどね(笑)


それより、今日は私入れて友達4人と凄くハイテンションで盛り上りました!
何に盛り上がったと言うと、私は全く知らなかったんですが、なんと!皆BASARAを知っていたんです!!

本当に私知りませんでしたよ!いつの間に!言ってくれたって言いじゃんか!ずっと寂しい思いしてたんだからね!本当にびっくりしたよ!

でも、皆バトルヒーローズは持っていない様で通信が出来ない(泣)
チキショー!今は通信が旬なんだぞ!つまんないじゃんか!
なんかお預けを食らった気がします。

でも凄く楽しかった!この人数であんなにゲームの話でハイテンションになるとは思ってなかった。

なんか久しぶりな感覚でした。好きな物で語るの。

あ、因みにBASARAで腐ってるのは私だけです(笑)
(一人唯一の腐女子仲間がいますがね)
まぁ所謂、純粋なゲーム語りです(笑)

でも本当に楽しかった^^



次はコメレスです。
もう本当に遅くて申し訳ありません。本当にとろくてすいません。
「おせぇよ!」って言って下さって構いません><

でも、やっぱりコメントって涙チョチョギレに嬉しいです!

本当にありがとうございます!
more...!

う〜ん疲れた

昨日戦国オンリーに行かれた方、お疲れ様でした!

私はと言うと、寝たの時間が最悪だったので死んでました(笑)
でも、うん、楽しかった^^
先月ビッグサイト行ったばかりだったけど(笑)
本当は今回のイベント、行くかどうか迷ってたんです。スパコミで散財したばかりだったので(笑)
でも私が大好きでしょうがないサイト様がサークル参加していると聞き、「これは行くっきゃない!」と。

以前同じイベントでお会いしたS様とは本当に楽しくお話させて頂きました!!
もう至福ですよ、至福!!

それから初めて会う方が今回いらっしゃって居たんですが、もう緊張し過ぎて言葉数少なくなってしまった!
だってしょうがないじゃん!マジで大好きなサイト様なんだもん!
しかも御本人様凄く格好いい方で!本当にびっくりしました。中々居ませんよ、あんなに格好いい方。
羨ましい位格好良かった。


それにしても、今回も雨でしたね。
去年も雨降ったけど、なんで?(笑)
色んな意味でびっくり。

イベント後、丸ビルでお昼食べました。
お豆腐料理。
カジュアルイタリアンと迷ったんですけど、さっぱりしたのを選びました。
因みにそのカジュアルイタリアンのお店、丸ビルの35階でした。
高速エレベーターでビューンと。耳痛くなりました(^_^;)
只、天気が悪かったので一望とは行きませんでしたが。
また行こうかな^^

お昼を済ませた後、アキバに行って来ました。
だって、池袋まで行くの面倒くさかったんだもん。なら、東京駅から近いアキバにしようと。

久しぶりにアキバに行ったので中々楽しかった^^

イベントっていいですね(笑)


次は1年で最大のイベント、夏コミです!

今回見たいにマイペースで行くと、絶対痛い目に会う戦場です!


兎に角、昨日は楽しかったです!

一息

只今、東京駅は丸ビルでお昼です。

物の見事に雨でしたね。この戦国オンリーのイベントってよく雨が降るんですよね。なんかあるのかな。

今回は買いたいと思っていたサークルさん全滅でした(泣)

マイペース過ぎた(泣)

でも会いたいサークル様やサイト運営様には会えました!

もうこれだけは感無量です!
詳しくは短いですが後程^^


そして、今回全くお金使いませんでした(笑)パンフだけ。
後は無料配布のペーパーだけ。

お金使いたくても、完売だったんだよ!!チキショー!


気を取り直してお昼食べます。お豆腐料理です。
prev next
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーページリスト