スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すいまッせん!

ディズニーランドに行ってから放置すいませんでしたッ!

疲れはそんなに続かなかったんですが、何故か書く気が起きなかったんですよ。

かといってつまらなかったって言う訳じゃないですよ。
久しぶりのランドで本当に楽しかったですよ!
最後に行った時と殆ど変わりがなくて、ちょっと嬉しかったですし^^
取り敢えず絶叫系三つは制覇しましたよ(笑)
サンダーマウンテンは爆笑させてもらったし(笑)
後ろに乗ってたあんちゃんの叫び声?がヤバくて。
ふぉ〜ふぉ〜って超高音で叫ぶから腹痛かった、マジで(笑)

この日は結局夜までいました。
気づいたらもうこんな時間?みたいな感じになって直ぐにお土産漁りしてたらいつの間にか夜のパレードの時間になりまして。

このエレクトリックパレードを最後に見たのは私がまだ子供の時なので、かれこれ10年以上前ですね。

それでも何ら変わらないあの音楽等は、懐かし過ぎて感動ものでした。

久しぶりのランド。それなりに楽しんで来ました。
お土産やグッズ漁りが特に楽しかった(笑)

でもやっぱりランドって高いですよね。
今回私は学校行事だったので、物凄く安かったんですよ。
只自分から行くとなると、気合い入れていかないとですね。

いつかこのブログで仲良くさせて頂いてる方々と、行ってみたいですね^^

ではでは。
追記はコメレスです!
お待たせしました;
more...!
prev next
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーページリスト