スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今回のコメレスも

1記事丸々コメントRes.にしたいと思います。


そしてすいませんでしたぁ!
結局昨日の内にコメレス出来なかった。
なんかあれですね、もう随分前からか最近はこの時間の更新が多いですね。
メールでお知らせ配信されてる方は、今すぐ私のだけ外す事をお勧めします。はい。


と、前振りはこの辺にしてコメントレス行きます!


立花様

初めまして!
来訪並びにコメントありがとうございます!
HNが変わられた様なので、変わられた方でレスをさせて頂きます。

今回の劇場版はコナン好きには色々とたまらない内容だったんじゃないかと思います!
本当にニヤニヤが止まりませんでしたよ、私も!
大丈夫です!二次元に胸キュンする場所と三次元に胸キュンする場所は違うので、胸張ってニヤニヤしちゃって下さい(笑)

後、私の疑問にお答え下さった件ですが、早速そのご指摘されてた箇所を確認して見ました。
なるほど!と思いましたよ、本当に!
恐らくあの時でしょうね、快斗がコナン=新一と認識したのは!
だからあの時、新一姿で現れたんですよね。
すんなり認めた所は流石と言うかなんと言うか(笑)

かなりすっきりしました!ありがとうございます!
因みに、コナン好きさんにウケる感想だったみたいでちょっと安心しました(^_^;)

ではでは。コメントありがとうございました!


manatee様

初めまして!
来訪並びにコメントありがとうございます!

いきなりのお褒めのお言葉で、不意打ちを喰らいかなり嬉しかったです!
ニヤニヤが止まりませんでした!

コメントしたくなってしまう記事だなんて!光栄ですよ!
“こんな面白い記事を書けるのは凄い”なんてブログを始めて初めて言われました!ありがとうございます。

でも私なんてまだまだですよ。
私より面白く分かりやすく、魅力的な記事はいっぱいあります。
なので私もまだまだ精進あるのみです!
只そのお言葉は凄く嬉しかったので、有り難く頂戴しますね^^

ではでは。コメントありがとうございました!
prev next
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーページリスト