スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それにしても

今日発売されましたね。ワンピース58巻目。

まだ全然ワンピースの話題書き出来てないのに。
ヤヴァイよ、うん。

書きたいと思うのになんで、気力が起きないんだろ。
うーん、スランプ……じゃあないよな。

取り敢えず、この土日に書けるだけ書きたいなぁ、うん。


すいませんね、こんなグダグダなブログに成り下がってしまって。
端から見たら「こいつ何がしたいんだ」と言う感じに見えますよね。
私自身でも、イラつく更新ね仕方ですもん。

うーん、バイト始める前には脱したいですねぇ。


頑張りますm(_ _)m

今日も

面接行って来ました。

いやー今日も暑かったねぇ。本当に。
頑張って扇風機で頑張りました(笑)
でも今考えると、別に頑張らなくても良かったかなぁと思っております。

だって今自分は乙女日でへばってますから。
今まさに痛くてしょうがないです。本当に痛いんだ、これが。
痛くて、だるくて、重くて、しんどい。
薬に頼りたくないんだけど、やっぱり求めちゃうんですよね、これが。
まぁ今はその頼りたい薬が無いんですけどね(笑)

なので、今日は痛みと暑さと格闘して過ごしました。
変に我慢しなけりゃ良かった。今日は変に疲れたなぁ。

そんな中、今日の19時からBOOK・OFFの面接に行って来ました。
前々から書籍関連の仕事を経験したいと思ってたので、丁度いいかなぁと思いまして。
本が好きな人なら、一度は思う事じゃないかな。
私なんかは、アルバイトが可能な年になった辺りからずっと思って来た事なんですよね。

でもですね。今日面接しましたが、結果報告が一週間位掛かるとの事なんですね。

これは、新しいバイト先を調べ直してまた電番リサーチして来た方がいいかな。
流石に一週間は長い。そんなに待てないよ。

取り敢えず、今回のBOOK・OFFは保留にしておこうかな。
BOOK・OFF以外は殆ど飲酒関係なんですよね。

飲酒関係以外も、もうちょっと探して見ようと思います^^


それにしても、痛い。
prev next
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーページリスト