スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キセキクラスタ死亡のお知らせ

最近作品の話題書き黒子のバスケ位しか使ってない気がする。しょうがないよねうん。

なんで今日色々話題がある中これを選んだかと言うと、今日黒子のバスケDVD・BD8巻発売だからです。そうです、OVAである22.5話「ティップオフ」収録巻です!
これが発表された時、えっちょっ嘘マジ?あれをアニメ化!?なんっっっっっでそう言う事するかなぁ買うしかないじゃん!!!ってなりましたよええ。
その後から段階的に情報が公開されて行って、クラスタの盛り上がりも段階的に上がって行くのを見て来て私もそれに乗っかる様にアニメ雑誌片手に悶えながら待ってました。ええ待ってましたとも、まだ手元に無いけど。キセキ好きには堪らないネタですもんね!

内容は原作の番外編ティップオフでオリジナルも少し入ってるとの事です。帝光時代一軍に入ったばかりの黄瀬が練習試合に参加して黒子っちの凄さに気付くお話ですね。まだキセキがピュアな時期。特に大輝、ピュア峰が見放題なんだよ大輝クラスタはここでヤバいよね私ちゃんと見れるか不安だよ。赤司様もガッツリ出るから楽しみ。

兎に角、このティップオフはスレ瀬を見るアニメだと思ってますから。って言うかまだスレた所が残ってる黄瀬ですかね。まぁそれが黄瀬の素だと思ってるって言うかそれが素だからいいけどね。わんわんな黄瀬より素な黄瀬の方がやっぱり好きですから。
いいじゃないそんな黄瀬もさ、この時期の黄瀬好きだよ、黒子っちに向かって「何でこんな奴が一軍なんスか!?」って叫ぶだよね指さしながら。
そんな帝光時代のキセキだけを見れる話、本放送終了後の久しぶりの新作アニメなので楽しみですね!黄黒クラスタ発狂な話でもある。

後エンドカード。これは雑誌やツイッターで見て知ってるのであれですが取り敢えず、みんな指に何かはめてる?キセキ集合でリアルにニヤニヤ止まりませんよねあれは。実際初見は1日ニヤニヤしてた。

ぶっちゃけこの8巻のジャケット自体私は発狂もんですがね!
青黒のナチュラルさには本当に頭が上がりません。帝光アニメ絵だと青峰の黒子接触率高いんですよいつも触ってるんですよそんなに黒子に触っていたいか知ってたけどね!

まだまだ語るネタはありますが、まだ私は見てないので控えます。どの位オリジナルが入ってるかも気になるし。

OVAとかあざといよなぁ、まぁどのタイミングで入れればいいか分からない話だからこの方が一番かもしれないけどさ。本当にどのタイミングで入れても微妙だからこの方がいいのは凄い分かるけどさ、あざといよなぁ。まぁ買うけどね。
アニメ本編頑張ってくれたスタッフに還元しないと。DVDの売上はそのままスタッフの給料や制作費になる訳だからね。買うよちゃんと。

兎に角、キセキクラスタは見るべきOVAなのは間違いないですね!

ただいまです

すいません放置しました。お久しぶりの紫音ですどうも。

なんか最近放置癖が出来ちゃったなぁ、いかんいかん、別に辞める気は更々ないのでちゃんと更新します。
ちょっと最近バタバタしちゃいまして、中々精神的に浮上出来なかったのと、mixiとtwitterに入り浸ってたって所ですかね。ツイッター面白いですね、詳しくは今度気が向いたら語ってみますね。

いやぁ、毎回の事だけどさこう間が空くとさ何から話せばいいか分からなくなるねいつもの事だけどさ。本当どっから話せばいいんだ。

取り敢えず、前期クールアニメと今期クールの話だね。後は見たアニメ映画の感想と、あれ、冬コミの話したっけ?後で確認せねば。黒バスオフ会は、もういいかなぁ。うーん。

取り敢えずアニメの話題だよねぇ。これねぇ、今期と前期開始のアニメ本数ね、2つ合わせるとね20本近いんですよ。それに長年継続視聴してるアニメ合わせると軽く30本はいってるんですよ。再放送なんかも見てるのでね。
ここ数年で一番多かったです視聴アニメ。と言っても殆どDVDに落としたままですがね、多すぎて追い付かないんですよ。
でも殆ど原作知ってる作品だったから見過ごせないんですよ困ったね。
来期も既に5本は決まってるし本当節操ないねぇ家は(笑)
それに加えて週刊誌3冊・月刊誌1冊読んでるんだから本当アニメ・漫画ヲタだよねぇ。最近染々思います。でも私はどちらかと言うと漫画派ですね。
アニメから入っても最終的に原作に落ち着きますから。最近は黒バスがそうですねぇ、今は完全に原作派です。因みにマギは最初から原作派。だって原作第1話を本誌で読んだ人間ですから、白龍マジ白龍!!!!

取り敢えず、今期アニメからかなぁ。ちょっとずつ昇華して行きます。
あ!早くDmCやらないと!


早く青黒デュエット欲しい発売日決まったって本当?

皆さん荒ぶっていらっしゃる(笑)+コメレス

今日は黒子のバスケの主人公、黒子テツヤの誕生日でしたが、いやぁ凄かった。本当に凄かった。何が凄かったって黒子テツヤ生誕祭がだよ!

mixi、支部、Twitterとあらゆる場所で盛大にお祝いしてたね^^
特に支部とツイ、とんでもない速さで更新されとった(笑)
この2つはしっかり黒子生誕祭タグが作られてたから、特に支部は検索しやすかったけどね。主人公らしく、作品で一番多くのキャラにお祝いされるキャラだからか支部の作品もかなりバリエーションがありました。
でもなんか全体的に青黒と光サンドが多かった気がするなぁ。私はウハウハだからもっとやれ!って心境だけど。
あ、後黒桃が案外あってめっちゃ嬉しかったんだが。やっぱりこの二人本当可愛いよ帝光のキキララだよ可愛いよ。

まだまだ増えるんだと思うので、まだまだ追いかけるよ!青黒が足りないんだよ青黒が!!!

本当にお誕生日おめでとう黒子っち!
そしてそんな愛されキャラを生んでくれた藤巻先生本当に本当にありがとうございます!!!
先生のお陰で友達増えたよ!本当にありがとう!!!

取り敢えず今週は黒子生誕祭週間なので、支部に入り浸るよ!

………私も黒子っち誕小話書きたいなぁ……。

追記はコメントレスです!いつもありがとうございます!
more...!
prev next
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
フリーページリスト