スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

……もう……、駄目……。

え〜只今千葉県は幕張メッセに来ております。

そうです。今日からTGSの一般デーです。

詳しくは後程書ければ書きますが、今回も取り敢えず半端ない人でした。
流石に足が死んでおります。


取り敢えずこれだけは叫ばせて下さい。










バンナムのケチぃぃいいぃぃ!!!!

鳥海さんと櫻井さん見れなかった(泣)
もうちょっと人入れてくれてもいいじゃんか(T_T)(泣)

ちょっと悶々な買い物だったよ

………。

いい前振りが思いつかないので、さっそく本題に入ります。
前振りって難しいね。


一昨日池袋に行ってきましたが、タイトルにもありますがちょっと悶々しながら家路に着きました。

いや、一番の目的はGETしましたよ!TGSの前売り券は無事GETしました^^
一応これが目的なんですけどね。

後GETしたのは、ザビとやさ竜メモリアルですね。
やさ竜最終巻は品切れと言われました(泣)

てっきりあるもんだと、思ってたのでちょっとショックでかかったです。

なんだよ、チクショー。そりゃぁこんなに時間が経ってから購入しようとしたけど、大人しく待ってくれてもいいじゃんか。

と、文句はこの辺にして、後はリサーチして来ました、ヴェスペリア関連。

この悲しい位にお金がない時に新しく熱が上がる作品作ると、最早拷問ですね。

あの時見かけた中で一番涙を呑んで見送ったのは、藤島先生のヴェスペリア原画集です。

まぁでも次行ったら絶対GETするつもりです。あれば、ですけどね(^_^;)


もう今はヴェスペリア一筋でどうしようもない状態です誰かどうにかして。


書くもの増える一方なんですが。
どう収集つけよう。

ヴェスペリアも勿論だし、やさ竜メモリアルの感想もだし。

やさ竜は取り敢えず一言叫ぶなら、「アルセファとバティに全部もって行かれたYO!☆」です(笑)


最近はヴェスペリアのサイト巡りで寝不足気味です。後弟のゲーム一気やり。

取り敢えず「フレユリ万歳!」って事で。←どんな事だ。



明日は待ちに待った東京ゲームショウ09(TGS)です!
朝から行かないと大変なんですよ。

取り敢えず明日回るブースは、スクエニとカプコンとナムコだね。
(つまりKHとBASARAとテイルズって事です(笑))

明日はおもいっきりウハウハしたいと思います!

どんな感じか、現地で書ければいいんですが。

今は

今現在池袋は地下街エチカに来ています^^

今回もイベント準備の為に来てます(笑)

今回のイベントは今週から開催されるTGSです。その前売りをGETする為に来てます。

…今回もちょっと来るのが遅くなってしまった……。
イベントのチケットって現地調達するの嫌なんですよねぇ。

なので遅ればせながら、ついでに買い物もしようと思い池袋で調達するに至った訳です。


で、今遅いお昼を満喫中です^^

今回はスープ専門店のスープストック東京と言うお店でスープ飲んでます。
野菜と鶏肉のトマトシチューと山芋のすり流し和風スープです。

いやぁ、これがバカ美味いんですよ!
2つ共勿論なんですが、特にトマトシチューがばかうま。

と言うか、このお店の飲み食いする物って皆美味いんです!

お店は東京駅で見つけたんですが、結構色んな所で見かけるんですよね。

兎に角、超おすすめのお店です!
皆さんも、是非一度伺って見て下さい!
騙されたと思って。



………あれ?前にも宣伝した気がする。
ま、いっか。


今から買い物しに乙女ロードに行ってきます。

……なので、今現在の銀行残高、2万切りました。
ここまで来ると、もう開き直りの境地です。

バイトしてない自分が悪いんですが、ちょっと泣いていいですか?(泣)

でも逆に、今年一度もバイトしないでよくぞここまで押さえたよ、自分。
本当に頑張ったなぁ自分。

またバイト探そうかな。


でもここまで減るともう流石にしんどいので、今年の冬コミ危うし。


でも今日は、おもいっきり楽しもう、うん。


では。

疲れたよ、流石に

最近本当に涼しくなって来ましたね。
9月ももう後半、シルバーウィークも明日で終わりです。
まぁ2日経ったらまた休みですけど。
因みにその休みどちらかはTGSに行きます。


とどうでもいい前置きはこの辺にしましょうか。
暫く書いてないと、書き方忘れますね。

タイトルはですね、昨日の出来事の心情です。
祝日の使い方としてはどうなのか分かりませんが、昨日の朝から夕方までずっと弟がヴェスペリアやっていまして、私も一緒になって見てたんです。

ヴェスペリア語りは後でじっくりガッツリやりますが、取り敢えず叫ぶなら、今はもうヴェスペリアにどっぷり、ユーリやフレンにぶくぶく溺れてます!☆


でもまぁ流石に6時間以上据え置きゲームは死んだ。
弟曰く「だって止まらないんだもん☆」だそうです。

まぁ分かるけどね、その気持ち。
もういい加減これ以上やると確実に死ぬの分かっていても、止まらない、止められないって感覚。

因みに私が最近やったゲームでその感覚味わったのはKH358/2Deysです(笑)


取り敢えず、鳥海さんと宮野さんが悶絶もんって事で。



………まだ神谷さんとか臼井さんとか、書きたい記事あるのに……。
ゲームが先になる自分って。


だって、本当に流石にちょっとしんどかったんですもん。

面白いからいいんだけどね(笑)

ゲームやり過ぎで死ねるなら、本望です。
(アホと言って構いません)

どうもです(^_^;)

どうもお久しぶりです、10日近く放置してましたね。

ここまで放置したのは初めてですねぇ。
中々こっちに来れませんでしたね。

mixiの方にはちょくちょく顔出していたんですけどね。
と言ってもmixiの方は愚痴ばっかりで、日記っぽくない代物でしたが。


ちょっとだけ言い訳すると、ここ最近最高に寝付けと眠りが悪かったんです。
こんな感じで情緒不安定要素を自分で増やしてしまい、ちょっと参ってました(^_^;)

でも最近少し良くなってる気がするので、復活しました。


一応ちゃんと生きてます(笑)


まぁ引きこもっていましたが、これでも書きたいもの結構あるんですよ。

コメレスもそうですけど、他にも色々あるんですよ!

神谷さん降板もそうですけど、今一番は、最近弟が始めたテイルズオブヴェスペリアですね^^

PS3じゃなくて360の方です。
実は今回がテイルズデビューなんですよ。

あ、因みに私は見る専です(笑)
とまぁ今はヴェスペリアにお熱です(笑)

TGSも近いので、まだまだ雑食に加速掛かるかもです(笑)

どう収集つけよう。


兎に角、このシルバーウィークを使って書くもの書きたいです!

それから東京ゲームショウ(TGS)には行く予定なので、現地レポするかもです^^


取り敢えず、復活しました^^
prev next
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーページリスト