スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトン…。


今からぐっすり眠ろうとしている私にぴったりのバトンを解答していこうと思います。



では、行って来ます〜…。
そしておやすみなさい。




『睡眠バトン』

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
⇒ん〜…八時間くらいかな?

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
⇒えへへ…二十時間。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
⇒あぁ…かなりテンションが高くて、頭の回転が速いです。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
⇒寝ますよ。何処でも寝ます。枕が変わって寝れないなんてないですね!

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
⇒目が据わっていて、終始無言。テンションもかなり低い。もうあぶないらしいです。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
⇒あはは〜…勿論怒りますよ?悪戯で起こすと危ないですよ。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
⇒何時間でも良いですが、せめて五時間は…。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
⇒いや、普通です。

【09】見ている夢が原因で、目が覚めたってことはありますか??
⇒良くありますね。大概悪い夢ですよ。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
⇒一応出来ます。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
⇒…悲しい気持ちになりますよね、やったら…。
あります。

【12】使う布団や枕にこだわりは、ありますか??
⇒布団や枕じゃないですが、ぬいぐるみを抱っこして寝ます。暖かいから。

【13】睡眠の時のアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
⇒気にしよったら何処ででも寝れん!!
(はっ!あかん!)

【14】なかなか寝付くことが出来ない日って、ありますか??
⇒ありますよ…そんな時は睡眠導入剤に頼ります。

【15】このバトンを、5人にまわして下さい

寝るのが大好きで仕方ない方にバトンタッチ!!

たった今…

猫涼介のデフォルメイラストを製作中です。
大分画風が変わってます。

しかし何だこれは。
悪戯好きと言うより、やらしい目線だ…。
はははっ(^_^;)
京一、理性で耐えてくれ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー