スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

決まった!

創作惇兄の衣装。
何だか無双5の惇兄の衣装印象に似てなくもないですが…まぁいいや。


てか…以前は定期的にやって来ていたイラストスランプ。最近はまるっきり無くなっていたのに、何故か最近になって顔を覗き始めている気がしないでもないです。

ヤバイって。

どうしよう、一度なると中々治らないんですよ…私。
酷ければ落書きさえ描かなくなる始末。


やだわぁ。

ふんふんふーん。

題名意味不明すみません。

いや…もう最近テンション急上昇急降下を激しく且つ素晴らしく小刻みに繰り返し、若干壊れ気味です。

それよりも創作惇兄の戦闘衣装が決まらない……
長い陣羽織は羽織らせたいので着せると決定済みですが、問題は鎧部分。
シンプルなのが好きだけど、将軍という立場上出来るだけ装飾も入れたい…


迷いばかりだぁい!

最近の絵と

数ヶ月前の絵を見比べたら多少絵柄が違う……
てか、何か消したくなるのが幾つか見付かった!

イヤだぁぁぁああああ!

……本当、日々絵柄が変わっていくというか、違うというか。


貼り付けは創作惇兄。
薄くて見辛いなぁ。

昨日の総纏め。

第一に、清酒入り饅頭は美味いという……酒の匂いは多少しますが、餡の甘さと合わさって調度良い感じ。
しかしパッケージに書いてある文章を見て、やはり酒を使っているのねと実感。

『お子さまやお酒の弱い方は注意して下さい』

否、勿論酔いはしませんでしたよ!
私、酔ったら終止無言ですし、何よりものの見事にすぐ寝ます(苦笑
でも美味かった……。



第二に、久々に漫画にハマってしまった。
しかもかなり長い…(-_-;)

『バガボンド』
作者:井上雄彦
原作:吉川英治

井上先生は私の憧れの絵柄なので、前々から気になっていたのですが。
ヤバイって、八雲さん……

こんなにも面白いと思わなかった!
強さは力だけじゃ無いって沢庵さんの直球ストレート過ぎて理屈染みて聞こえる物言いが、ぐっとくるなぁ。
そんな時代に生まれた訳じゃないからよく解らんが、武士道ってやつですかね……非常に男臭い、ロマンだよ。



でも自ずと腐女子目線で見てしまうのが性と言うやつで。
武蔵が可愛くて…もう、17歳なのに30歳に見える老け顔は最強だ!

しかも遣ること為す事受け臭い…(痛い子か
酒に弱いし、馬鹿正直だし、縛られたり、おんぶされたり……犯りたくなるではないか(はぁ?
本当可愛さ自重、勘弁して下さい!



これが昨日の感想(苦笑


さて、今から寝ます。

今日…

久々に名/探/偵/コ/ナ/ンを見たのですが…

しゅう死んじゃったよ!?
(赤井くんです。)

うっわ、しかも話が暗い!

てかしゅう好きだったのになぁ…真面目に格好良かったから……悲しいや。

貼り付けは只今描き途中の5惇兄。
出来上がり次第サイトUP予定です!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー