スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うぐあああ!

SOOCOM mk23が売ってた。
蛇が持ってたあれです。

良いなぁ(o・v・o)サイトシステムついてるよーって思いながら試しに持たせて貰ったら、軽かった。
サプレッサーのが重いとかふざけてる。
それでニ万は冗談きつい。
知り合いの伝で三万位の良いのを頼もうと決意した。

あー……

頭いてぇ……頭痛薬持ってたかな?
てか禁断症状が、出てる。

早く帰らしてくれ(泣
絵描きたいよ…描かしてくれよ。
あばばばば……悠鷺さんのメールが今は救いだ。

なーんか

おかしいな?って思ってたら、GC用コントローラー…我が家の…唯一の生き残りが……逝きました。

スマXはGC用が操作し易いから、ずっとそれでやっているんです。
けど最近、なんかやたらと方向キーの感度悪かった。

そこで気付くべきだった。
歴代コントローラー達(現在三代目)もそうやって破壊された事を。

今日もスマXプレイしてたら、遂にオワタ\(^p^)/
蛇の使い手である私。
急に操作不能になったと思ってたら、バグった。
ずっとジャンプしていらっしゃる……蛇……時折操作が回復し、たまに上強攻撃とスマッシュ、上Bでサイファーに乗って飛んでいくの繰り返し……なんたるカオス(´・ω・`)



o...rz



コントローラー、中古屋にあるかな……無かったらAmazonで注文するしか……ううっ。

落書き。

マウスを使って……筋肉裸体Ver.MGS1固蛇。
筋肉楽しいよ筋肉。ムチムチでムキムキが良いよ。
ガチムチ祭りだ。

既に変態臭いよ私。
胸とか腕、脚や腹に尻の筋肉揉みたいと思ってますが、何か?


うぅっ、腹痛い。

ううっ……

なんたって今回はこんなに重いんだ(女の付き物が

頭痛、腹痛、腰痛、貧血からくる体温と血圧の低下。
目眩。

なら薬飲めよと言いたいが、頼みの綱である痛み止め薬が効かない。



正直、立っていられん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー