スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

旦那さん。

今日が誕生日ですね。

仕事の関係で休暇以外家に居ないから、直接おめでとうと言えないけど……おめでとう。

前倒しであげたプレゼントで凄く嬉しそうに笑って、妹に初めて誕生日ケーキ貰って嬉し泣きしそうになってたな。

そのあと改めて22歳かぁとかしみじみして、私と会った時は十代だったねと言ったらまたしみじみしてたな。

可愛い奴め。
そんな貴方が大好きだ。前から変わらず、寧ろもっと大好きだ。


私の誕生日を祝ってあげられないと気にしてめそめそしてた貴方だけど、私は私の誕生日より貴方の誕生日の方が百万倍嬉しいよ。

それに今年初めて誕生日祝ってくれたじゃないか。
私に意味をくれた貴方から祝われた誕生日は、凄く嬉しかったよ。


誕生日おめでとう、旦那さん。
これからもよろしくね。

ガンダム

最近、機動戦士ガンダムMSV-Rジョニー・ライデンの帰還に嵌まっています。
元は旦那が集めていて、探してもこの腐れ田舎じゃ二巻までが限界だったという。

で、一週間前に三〜四巻まで書店で取り寄せてもらい、無事読破しました。

レッド格好良いな……ライデン疑惑はあるけど。

閑話休題。

まぁここで明かすと、実は割とガンダムが好きです。
いや、知ってるのは初代だけですが……間で逆シャアだったりZだったり∀とかあるんですが、全て途中迄しか見てないんですよ。

逆シャアとかZは特にで、何やらでややこしくてどれを見たら良いのかさっぱりで。
あと実家では逆シャアやZは無かったことになってます……初代ファン(小説も)の父は「初代こそ至高!」という初代厨www

旦那は全作粗方見てるらしいしのですが、Zは主人公が(・ω・`)とこんな顔されます。
そして旦那は∀が好きなんです。

機体だけなら好きなの幾らでもあげられるんですが……ザク改にグフカス、クシャとターンX、あとヘビアとか。

で、最近旦那と一緒に見始めたのがウニコーンことUCガンダムなんですが、あれはヤバいね。
スタッフの本気度が桁外れだわ……AGE?何それ美味しいの?

バンシィとユニコーンが格好良すぎて涎出ます。

あとバナージがガンダム主人公らしくなくて好きだ。こいつ、男らしいぞ。

てかプラモが久々に作りたくなりました。高いんだけどね、プラモ。安いのあるけどやっぱりグレード良いの買いたいし。


ああどうしよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー