スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日の収穫

ゲーセンに行ってました。
画像のぬいぐるみが収穫です。あ!足写ってる。
あとは鯛焼きぬいぐるみもとれたのですが、マンションの知り合いのお子さんが欲しいと言うので差し上げました。

UFOキャッチャーで500円、アケステで500円の出費。まぁ、ぬいぐるみ三個とアケステ自己ベスト・ランキングタイム更新だから…得したと言えば嘘でもないかな?

拍手返事

7/2・7:クロス様☆

毎回丁寧な感想を頂き嬉しく思います!

原作での彼はどうも機械的な気がして…
本当はこんな日常生活を送っているんじゃないかな?なんて思いながら書いたのです。
彼の、小説の中での複雑な心境が感想の中に書かれており、改めて言いたかった事が伝わったと嬉しく思っておりますm(__)m

実写映画感想日記のリアクション…嬉しく思いつつ恥ずかしい(´`●)
いやぁ、文太の渋さは
『バチコーン☆』
としか表せませんでした。
お返事が遅れた事に深く謝罪しつつ、…こんな小説や日記に感想を下さり有難く思います。

猫涼にぃ☆

以前載せたイラスト…後少しで完成です!
現在の進行状況は上記イラストの通りです。



…しっかし、妄想が危な〜い処まで膨らみますなぁ。

猫兄、猫涼…グフッ(鼻血京一さんなら、そらもう可愛がるだろうなぁ…´`●

でも素直じゃないだろうし…。いや、逆か!?
案外素直に甘えて、飽きたらフイッと。
気まぐれで我が儘…(最悪やなι)
けど人見知りの激しい可愛い奴。結局京一さんしか好きじゃないんですよ、彼は。

そんな涼介ニャンコに呆れつつメロメロな…。
(此処までくると妄想通り越してるぞ、お前)


猫涼介にまで振り回される京一さん。
それはそれで…萌えるぞ?

いやぁ、書いてみたいかも。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー