スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーん。

予想していたよりも憂鬱になっています。
もう少しマシだと思っていたのですが、日が経つにつれて追い詰められているという。

お陰様でイラストが描けない。
描く意義さえ見つからない。
バイパーを描いたのはリハビリの様なものだったし。

もう、何が何だか……もしかしたら二、三日潜るかもしれません。





本当、何だろう。

豆腐は色々使える。

豆腐バトン

※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです


・HN
>>八雲です。

・歳
>>秘密が(ry すみません……物の善し悪しが判るようになってきた頃かな?

・髪の長さ
>>肩口を少し過ぎたくらい。邪魔だから切りたい。

・目の色
>>黒も黒ですよ。

・好きな食べ物
>>和食です。

・嫌いな食べ物
>>とうもろこし……だって、甘いから(´・ω・`)

・好きな季節
>>うーん、最近は夏かも……部屋の中を全裸で徘徊できるし。

・嫌いな季節
>>春。

・好きなタイプ
>>節度を知っていて、後にも先にも本当の意味で優しい人ですかね。

・嫌いなタイプ
>>義理人情と礼節を蔑ろにする奴かな。

・あなたはオタク?
>>あー、はい。

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
>>沢山ですからね……ミリタリーに車、アニメと漫画にゲーム。
あとは医学だったり鉱物だったり。

・(・∀`・)
>>あはは……良いでしょ、趣味が豊富で。

・宿題あります?
>>無いけど、目標に体してやらなきゃならん事は在ります。

・頑張って下さい
>>はい、頑張ります。

・趣味
>>オタク欄で書いた事と、絵を描いたり、音楽を聴いたり、読書と文章作成、散歩と言う名の徘徊ですかね。
あとは買い物。

・普段の服装
>>えー……至って普通です。

・好きなお菓子
>>最近は菓子を食わんからなぁ……Men'sポッキーか?

・嫌いなお菓子
>>カスタードとゼリーは食えない。

・癖
>>考え事をしていたら、眉間に皺寄せて黙り込みます……直さねば。

・特技
>>何かと知恵が働く事ですかね……悪い方も良い方も。
だから小さい子に姉ちゃん面白いから好きって言われるんですかね。

・フェチ
>>尻と筋肉ですよ。

・アクセサリーつける?
>>指輪×1 ネックレス×1〜2 ブレスレット×3
大体はこれくらいつけてますかね?

・好きなアクセサリーは?
>>ネックレスとブレスレットが好きですね……ブレスレットは大概自作してます。
個人的にシルバー製の物はかなり好きかな。

・ブログor日記歴
>>えーっと……五年位かな?

・人間歴
>>難しい質問だな……定義があれば楽だけど、多分未だに人間じゃないよ。
私という生命体だ。

・成績
>>上の下だったかな……得意分野に関してはめっぽう強かった。

・精神年齢
>>これまた難しい……まあ恐らく20代位かな。
責任能力や思考能力は、ある一定を過ぎると低下するとされています。
=精神年齢の低下を意味しているとしたら、実質的に30歳位がベストじゃないですかね?

・好きな体の一部
>>腰から脚にかけてのライン。
尻は最重要!

・好きな曲
>>RYDEEN/YMO
後にも先にも、この曲が初めて聴いた音楽です。

・部屋の様子
>>白い、綺麗に片付いてると言われます。

・将来の夢
>>特に無し。
ただ一番大切な事をやり残して無ければ良い。
最期に笑って死ねたら満足さ。

・豆腐好き?
>>うん、普通に好きだよ。

お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

しでかした!

バトンで指定するのを忘れてた……記事編集しました。

おぉ、世界が回っている……眠いんで寝ます。

バトン

●次の項目を当てはめ、下の組み合わせにそって文章を作って下さい。

■キャラ/ジャンル■
1:固体蛇
2:液体蛇
3:裸蛇
4:斜線蛇
5:灰狐
6:零少佐
7:山猫
8:オタコン
9:雷電
10:吸血鬼





温泉街に来たキャラ達。現在風呂上がりの様子。

「アイス奢れ」と《裸蛇》をカツアゲする《雷電》。余りの怖さに《裸蛇》涙目。
⇒確かに色んな意味で怖いだろうね……コフにそっくりだから、恨まれてるんじゃとか思うかもね。

その横で牛乳を一気に飲み「プハーッ」と一息つく《山猫》。通りすがりの《零少佐》から「親父クサい」と言われ激しくショック。
⇒有り得そうだな……少佐に品位がないとか何とかくどくど言われるんだ。
山猫は純粋に裸蛇に憧れて仕草を真似してただけだったりね。

嫌がる《斜線蛇》の帯を無理矢理引いて悪代官ごっこしようとする《吸血鬼》に《零少佐》から怒りの鉄槌。
⇒これまた素晴らしい。
普段冷静な悪戯っ子の斜線蛇を弄りたくなる気持ちは解る!
そして見兼ねた少佐が止めに入る……うわ萌える。

《固体蛇》《雷電》VS《灰狐》《オタコン》で卓球開始。《雷電》の華麗なスマッシュでピンポン球が《オタコン》の開いた口へとゴール。《固体蛇》は大爆笑して腹筋崩壊。《灰狐》はポーカーフェイスを気取るが肩が震えている。
⇒有り得そうな構図で逆にニヤニヤが止まらない……固体蛇は変なところに笑いのスイッチがありそうだし、灰狐はそのまんまだ。
若いのは色んな意味で笑いをとってくれるしね。
オタコンは灰狐の兄さんが怖くて緊張してたからこうなったのかもね。

ピンポン球が口から出ないとジェスチャーで懸命に伝える《オタコン》…鼻息が荒い。
⇒そこでいい加減可哀想に思えてきた固体蛇が助けるんですね。

マッサージ機で気持ちよさそうに寝ている《液体蛇》のおでこにマジックで「肉」と書く《裸蛇》
⇒チャレンジャー裸蛇wwww
でもやるな……悪戯大好き天然男はこれをやってのける。
液体の普段の様子を知ってる彼なら尚更しでかしてくれるんじゃないか。

起床後の《液体》を見て、本日8本目の牛乳を盛大に吹く《山猫》
⇒最早何も言うまいwwww

その後、《裸蛇》に罪をなすりつけられた《吸血鬼》は《液体蛇》からお尻ペンペンされるハメになったとか…
⇒有り得る。
吸血鬼嫌いの裸蛇なら吸血鬼に罪を擦り付ける筈……液体蛇は吸血鬼にお尻ペンペンすると。
どSとどMで軽いプレイが成立しましたね。

●次に回す人。

⇒結構楽しいです、だからフリー。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

バトン。

あき様からいただきました!
有り難く受け取らせていただきますm(__)m
指定は固体蛇とのこと……頑張ります。


口調バトン


◆誰に回すか5人を選んでください。
⇒ハコイチさん、狐うどんさん、霧月さんとえのさん。
強要したりしないから、時間が在ればやってくれ。

◆その5人との共通点は?
⇒M/G/Sで創作活動をしている事が共通点だな。

◆5人のいいところは?
⇒各々個性的だから説明が難しいな……だが楽しませてもらってるし、良い刺激を与えて貰ってるぞ。

◆5人との出会いは?
⇒サイトの拍手やblogを通してが多いか。
……まあ大概此処の馬鹿が考え無しに迷惑な感想を残してる事が縁だろうよ。
本当に毎度すまんな。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
⇒仲良くしてやってくれたら有り難いんだが、迷惑をかけたらすまない。
人柄は見た目通りの解りやすい奴だから、扱いづらい事は無い……と思う。

◆5人は自分のことをどう思ってる?
⇒解らん。
ただ、鬱陶しいと思われてないことを願うばかりだな。
本人としては変な話ばかりする変態と思っておいてくれ、とのことだ。
どっちもどっちだろうが。

◆5人とは喧嘩したことある?
⇒無い、したいとも思わない。

◆5人は一生の友達?
⇒一生は重いだろ……ただ、縁がある間は友達でありたいな。
宜しく頼む。

◆この5人への指定は?
⇒ハコイチさん…裸蛇
⇒狐うどんさん…固体蛇
⇒霧月さんとえのさん…灰狐



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー