スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事

6/27 HAL様

遂にばれましたか(^^;)
そうです、ステルス迷彩灰狐は八雲こと私です。
此方こそ今まで黙っていて申し訳ありません。
しかし何時ばれるか楽しんでいたので、凄く楽しかったです(笑

イラストや文章もご覧になって下さったようで……お褒め頂き有難うございますm(_ _)m
男らしい獣耳は正義です。
センスは、HALさんにも充分過ぎるほどあります。
鰤にもMGSにも毎回萌えさせて頂いております。

そしてまた来てください、私もまたHALさんのところに行きます(毎日通うストーカーより

私はアレが欲しい。

ヘッドホン。
毎回異様にヘッドホンやコンポに拘っています。
そして最近思ったのは、使い分けをしたいなぁと。

現在はオーテク、オープンエアのATH-AD500を使っていますが、同社の密閉型ATH-A900が欲しい。

夜中に音楽を聴くことが多い身としては、オープンエアは非常に音漏れするんで使いづらい訳です。
密閉型は遮音性高いんで、良いなぁと。
でもね、高い。
\12,600とか嘗めてる。
今使ってるのはセールしてたときに買ったから\10,000越えなかったから。

あと、現在使っているコンポ……実はかなり不服に思っています。
ビクターから変えた当初は良かったんですが、如何せん耳が肥えてしまった私にはもう既に物足りない感があります。

安いからとパナソニックにしたら大失敗した感が否めない。
あの時高いからと断念しましたが、もう少し考えてオンキヨーさんの方にしとくべきだった。

金貯めてなんとかするかな。

バトン2

そして此方は時雨さんから!


貴方はこれから戦国BASARAのある軍に入ります。
次の中から一つ志願する軍を選び、理由を漢字5文字で表しなさい。

〇『おやかたさまぁあ!!!』『ゆきむらぁぁぁ!!!』
毎日の上官の殴り愛を微動だにせず整列しなくてはならない武田軍。

〇『れっつぱーりぃ!!いやっはー』『やはり畑はいい』
聞き取りづらい叫び声を発する主君と野菜をこよなく愛する893が上官の伊達軍。

〇『わたくしのつるぎ…きょうもうつくしいですよ』『けっけんしんさまぁあああン』
薔薇が舞うもはや毎日が宝塚劇場のヘブン上杉軍。

〇『世界をこじ開けよ!』『大丈夫、僕も見ている』
世界を目指すゴリラと飴と鞭の使い分けが上手いSM仮面がいる豊臣軍。

〇『是非も無しぃ』『濃めがおそばに』『信長様はお前なんかよりずっと凄いんだぞ!』
一応悪役だがどこかほのぼのとした雰囲気を感じる穴子軍

〇『あぁっイイっっ!』
敵味方見境無く切り刻む本能寺の変態明智軍。

〇『行け!!日輪の子らよ!』
兵士を駒のようにしか思っていないオクラ率いる毛利軍。
※要、ザビー教入信

〇『鬼ヶ島の鬼とはこの俺の事よ!!』
活力溢れる軍隊だが乗り物酔いが激しい人にはちょっとだけきついアニキ軍団。


選んだ軍と理由をどうぞ
・伊達と迷いましたが、あえて上杉軍で。
『眺めたい』

有難うございました。
BASARA好きな方に回して下さい。
悠鷺さーん、バトンタッチです。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

バトン!

沙雪さんからいただきました。
クリームパスタか……美味しいよ食べたくなってきた!
ではこのバトン、有り難くご馳走になります(・ω・)


食生活ばとん

〇朝ご飯は食べる?
まちまちですね……食べたり食べなかったり。

〇朝はパン派?ご飯派?
朝はパンの方が食べやすいです。だからパン派で。

〇和食と洋食どっちが好き?
筋金入りの和食党です。

〇甘党?辛党?
うーん……どちらかと言えば辛党よりかな。

〇好きな食べ物BEST3
鰹のたたき/鱚の天ぷら/青椒肉絲

〇好きな野菜BEST3
ピーマン(パプリカ)/椎茸/南瓜

〇嫌いな野菜
とうもろこし……食べられますが、好きになれません。

〇好きな果物BEST3
柘榴/桃/ラズベリー……だけど、果物全般あまり好きじゃないし食べないです。

〇嫌いな果物
キウイ……食べたら命に関わるんです。

〇好きな飲み物
日本茶/珈琲/水

〇嫌いな飲み物
炭酸飲料……炭酸が嫌いで、その上甘ったるいからですね。

〇生クリームのプールかカスタードクリームのプールに飛び込むならどっち?
うーん……生クリームかなぁ。

〇マヨネーズのプールかケチャップのプールに飛び込むならどっち?
ケチャップが良い。

〇これだけは無理っていう食べ物は?
うーん……あれかな、芋虫。

〇自分の得意料理は?
基本的に何でも来いですが、和食が得意です。

〇地球最後の日に食べたい物は?
普段より少し贅沢なご飯。

〇このバトンを回したい人5人をその人に合う食べ物と一緒に書いてね!
・フリーです。


バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp

うわぁ(・∀・`)

そろそろ拍手を差し替えようかと思い、新しい拍手お礼小説(蛇一家シリーズ)を書いていたら……明らかにギャグっぽくなってしまった(笑

これで良いのかな……本当に私は蛇一家をどうしたいの?


あ、出来上がったらの話ですが、前の蛇一家小説はmainの方に格納します。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー