スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スマブラバトン、Wi-Fiの現状と考察。

まあそのままスマブラXについての質問をしていきます。

それではどうぞ!

まず初代、DX含めてスマブラを初めて何年目ですか?
→恐らく10年目ですね。

良く使うキャラを教えてください。
1.ガノンドロフ
2.スネーク
3.C.ファルコン
4.ピカチュウ
5.ソニック
6.アイク
7.ピーチ
8.サムス
9.カービィ
10.ルカリオ

逆に使わない・使えないキャラを教えてください。
→メタナイトですね。
使い易いけど、結構性能便りの戦い方になりますし。

Xでリストラされてしまったキャラが居ますが・・・正直、どう思いましたか?
→ミュウツーが持ちキャラだった私にとっては、悲しすぎる出来事でした。

一番好きなステージは?
→ベタな所でノルフェア。

一番好きなBGMは?
→MGSのsolid snake

一番使いこなせないアイテムとか、あります?
→基本アイテム無しの方が好きですが、大体は使いこなします。

亜空はクリアしました?
→しましたが、90%止まりです。

亜空で一番好きなステージは?
→戦艦ハルバード内部ですね。

一番嫌いなボスは?
→タブー……他は激むずでも意外と大丈夫です。

唐突ですが一番好きなイベント戦はありますか?
→魔王で天使とゼル伝組に挑むやつが好きです。

最後にベタですがスマブラへの愛を叫んで下さい。
→強さの限界を極めるまでは現役でいるつもりです。


ありがとうございました。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



以下Wi-Fiの現状考察。
つまらないと思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。




あくまでも冷静に自分の腕を見たら、
そこまで強いって訳じゃないけど、弱くもないです。
勝率は六割あれば良い方かと。

動きの基本は勿論として、ちょっとした裏技は出来ます。

というより、出来ないとWi-Fiでは勝てなかったんですよ。

普通に乱闘派の方は文句無しに強い方が多い。
強い弱い関係無く毎度恒例のリンチと粘着にも遭う。
すると嫌でも強くなり、それなりの操作が出来ないとフルボッコにされます。

けど、何故Wi-Fiはリンチが居るんですかね。
様子を見つつ攻撃したら、八割から九割はリンチという結果になるんですよ。

馴れ合いでペコペコ……五月蝿い、喧しい。
抜ける前だから、寄ってくるなと思って掴みか弱攻撃一発当てただけでリンチ。

でもまぁ、戦意があればリンチ相手だろうが勝ち負け関係無く徹底抗戦するのが私流。
スマブラは戦うゲームと認識していますから。

ただ完璧にネタに走っているか、ガン逃げされたら諦めて抜けますが。

しかし一体、何が目的でリンチするんですかね。

まともに戦って勝てないなら強くなればいいじゃない。
まぁ大半は愉快犯でしょうけど。
ただ一つ勘違いされると嫌なのは、私はリンチされる事が悲しいんじゃなく、リンチをする人に悲しくなります。

私がリンチをされている間、相手は歪んだ感情で笑っているんだろうかとか……仲間(通常はそう呼べない)と平和を守ったつもりになっているんだろうかとか。

スマブラって、操作をする私達も選手だし、キャラに悪役も英雄も関係無い訳で。

世界を守る、救うゲームじゃ無いと思うし、ただ戦うのが能のゲームだと思うんですよ。


価値観の違いはあると思います。
結局はゲームは楽しんだ者勝ちですから。

けど悪質な楽しみ方を続ければ、良質なプレイヤーや飽きた人が居なくなり、
結果的に早い段階で終わりを迎えてしまいます。

本当にそれで良いんでしょうか。

末期だ、本気で末期だ。

遂に待ち受けまで魔王様になってしまった……そしてイラストも魔王様に初挑戦というorz

てか蛇とは違う惚れ方。
これは魔盗賊で魔王様な彼を理解しなければいけない気がする。
実況プレイで間に合わせて良いですか……ゼル伝長いから、何から始めればいいか解らなくなる。

トワプリ位は出来るかな……考えとこう。

バトン!

時雨さんから頂いたバトンです。
毎度有難うございます!

構って貰えることが嬉しい馬鹿野郎です(笑



1、ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?
⇒ポテチの薄塩じゃないかな。

Q2、オススメの漫画は?
⇒もやしもん、あれは可愛い。

Q3、最近嬉しかった事を教えてください
⇒異性のゲーム好きが見つかったことかな。

Q4、あなたのイチオシキャラは?
MGS:固体蛇/裸蛇/零少佐
cowboy:スパイク/ヴィンセント
攻殻:素子/バトー

Q5、映像化して欲しい本・マンガは?
⇒実写でもいいんですが、出来ればfull CGでMGSをお願いしたい。

Q6、ケータイの待受画面は何?
⇒廃工場の画像です。

Q7、いま聴いている曲は?
⇒ELLEGARDENのmiddle of nowhereです。

Q8、現在欲しいものは?
⇒BOOM BOOM SATELLITESのアルバムが欲しいですね。

Q9、あなたのストレス解消法は?
⇒取り敢えず殴れる物があればフルボッコか、ロックを大音量にして聴きます。

Q10、好きな映画は?
⇒硫黄島からの手紙、X-MEN、イノセンス、ミュウツーの逆襲

Q11、最近おすすめのモノ、人、事なんでもいいのでマイブームを教えてください!
⇒小説とか妄想で蛇を弄り倒す事かな(笑

Q12、あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?
⇒車好きなら思う、今は亡き音速の貴公子級の運転技術が欲しい。

Q13、一日だけの効力で願いが叶うなら何を叶えたいですか?
⇒今と逆の性別になってみたいかなぁ……未知の領域を体験したい。

Q14、バトンをまわす5人を絶対指名してください。アンカー禁止
⇒麺類さん、悠鷺さん、宜しくお願いします!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

--[PR]---------
age嬢サクリナも大絶賛
age嬢流ダイエット
  ▼ ▼ ▼
リバウンドの報告が
ほとんどないんだとか!?

trendsp.jp

やる、私はやるよ。

スマブラを開通しようと、現在小説を書いてます。

恐らく魔王×蛇がメインCPになります。
あとは子供絡みになるんで、普通に父親的な蛇が見れるんじゃないかと。


しかし本当、魔王様が好きすぎて困ってしまう。
どうしようこの愛。
ゼル伝プレイしたこと無いのに。
でも、彼処まで完璧な悪役は惚れてくれと言っているようなものだと思います。

うわーどうしよう。

牛乳

美味しいよね、私は好きです。
牛乳1000mlを半日で飲みきる伝説を持つくらいには。

しかしこの牛乳を飲むのが久々なもんで、今はこの瓶牛乳一本で胸焼けしてます。



そういえば数年前の話……
従姉が「牛乳って卑猥だよね」と唐突に言い、そしてそれに吹き出して○射さながら口から服からべとべとになったという。
大笑いされた後、「やっぱり卑猥だよ」と言いやがった事を思い出しました。

あとあれ、牛乳は美味しいけど臭いです。
私が吹き出した後、服から自分から牛乳臭くなり。

そしてそれを見に来た伯母が同様に吹き出して爆笑し、こちらは現状のまま状況が飲み込めずボケてました。


幸いにして従姉は一歳上だったので、サイズを気にせず服を借りれましたが……あれは情けなくなったとも。



……蛇と牛乳か……悪くない(笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー