スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠れぬ夜のお供に。

ふははは!
夜中に何か食べたくてしょうがなくなればいい!

タコと胡瓜の酢の物美味しいです。今日は明日の台風対策に、ポテトサラダを作りました。
今の季節、胡瓜と玉ねぎとジャガ芋を沢山貰います。
消費に困るくらい貰います。
旦那まだ帰らんのに、どうせー言うん。わからんわ。
一人でもりもり。婆ちゃんに作って二人でもりもり……太るわぁ。

というわけで、四日位前に手作りしたプリンの写メを投下。
全く関係ないですね、すみません。ただ食べ物繋がりで。
久々に作ったプリン……出来は上々でした。因みにカラメルは苦味が強い方が好きです。大人味。
でもプリンは失敗したら、中が気泡まみれになるんですよね。蒸し時間の違いとは怖い。

ジゲヨサン、ジゲヨサン、タグロプリーズ☆

意味もなくぱにぽになタイトルで近況報告……いやぁ、ぱにぽに好きなんだ。

実は年内に引越しと言っていたんですが、この7日に引越しになりました。

運が向くとか良い風が吹くとか言いますが、まさにそんな感じで。
旦那と二人で、このまま死ぬのかおいと言ってました。

良い不動産屋さんに恵まれ、お安い家賃でかなり良い条件の部屋に住めることになりました。
本当に不動産屋さんのお陰……今まで沢山引越しをしたけど、こんな親切な不動産屋さん初めてです。
言い尽くせないくらい親切なんだ、本当に。至れり尽くせり。


あと新居に越すのが決まった辺りで、我が家に燕のつがいが到来。
見事な早さで巣をこしらえて、今卵を抱いています。

燕って巣立ちって意味があるらしいのですが、この時期に来るのは縁起が良いです。
あと鳥が好きなんで、忙しい毎日の癒しだったり。

何はともあれ、今日で大詰めです。頑張ります。

因みに画像は、新居に改めて飾った私の車コレクション。
旦那と私の銃器コレクションも落ち着いたら飾るんだ……マテバ買うぞマテバ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー