スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

OPTION2を買いまして…

ロータリー誕生40周年!
らしい。
やっぱり初代SAVANNAかっこいい!SA22Cです。




車は良いな…。
(逸れすぎです、八雲さん)

友達の宅駐車場で遊んでいた時の事。
えらいボロい…だけど何故かツートンカラーが珍しいし愛しいなぁなんて思う車が一台入ってきました。

「兄ちゃんの車だけど、車変えたから親が乗ってるー。」

停車していない、爆音撒き散らす86のボンネットに飛び乗る友人。ルーフの上を駆け回り、動いているのに目もくれず…凹むんじゃないかと思うくらい暴れる。

それをゲラゲラ笑いながら見る私!

…(´Д`ι


後にそれに乗せて頂き家まで帰りましたが…
外見ほぼノーマルですが、中身はいじり倒してるらしく、後に聞いた話によると…

NAじゃなくなってたらしい…ターボ後着けしてたらしい。どうりで…。

今もご健在ですよ!


あと親父が人知れず買おうとしていた車に驚く。
外見はFD…エンジンはFCでサーキット使用。
…親父様、最高。

結局見つかり反対され、チェイサーになりましたが。燃費悪…しかしよい車でした。

私の寝床になってました。祖父のクラウンも寝床。

離れたくなかったからかな?エンジン音と加速する車体の揺れがもう…
体に感じるGと流れる景色が大好きで。

車の異常もあの時は持ち主より先に気付いてました。音と揺れで何故かわかるってました。

…今はわからないんですが。

車には思い入れがあります。
思えばその頃から無意識に車が好きだったし、今に至る原因だったのだなと。

今でも寝床に出来ます。
そりゃもうぐっすりと!
…寝床!

久々に…

涼啓サイト様巡りをしていまして…。



今まで読んだ涼啓でも一番じゃないかってくらい…
いや、御託なんて並べても意味ない。
何て言ったら良いかわからないけど、何せ物凄く感情移入して読める作品をみました。


本当に満たされた気分です。



あんな作品晒してて言うのも何ですが、涼啓に関しては(啓涼も)譲れない物があって…。
兄弟らしさを損なった内容は好きじゃないんです。

しかしその作品はすべて満たした上、予想を上回る素敵さでした。


はぁ…。
自分も、あんな素敵な小説を書けるようになろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー