スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

猫ねこネコ。

出来上がりました〜☆

思った以上に他我が儘そうな顔に(^_^;)
しかし描きたかった表情と萌えなオプションがつけれて良かったです。

機会があればシリーズ化しようかな…とか考えてます、はい。
飼い主は京一さんですねVv

あっと少し〜!

小説を書き上げてます!

夏にあわせた内容にしてあります。
啓涼のつもりで書いていたのですが、どちらかと言うとただの兄弟です。
CP要素はほぼ皆無……



あと少しで仕上がる筈なので、良ければ楽しみにしていて下さい。

バトン!

頭文字Dが好きなら遣らなきゃ損する気がして…拾ってきました。



『自動車バトン』

Q1.自動車は運転するほうが好き?されるほうが好き?

⇒両方好きですよ。

Q2.自動車を購入するとき、選ぶときに一番気になるところは?

⇒価格と…その車の利点と欠点。

Q3.自動車をよく洗車しますか?

⇒梅雨時期は中々出来ないです。

Q4.外車は好きですか?

⇒?外車も色々ありますが…勝手にスポーツタイプの意味にしましょう。

…好きです、流麗なボディとか。
けど燃費…あと日本の公道で乗るのに、300q以上出る車なんて無駄かと。

Q5.自動車を改造するほうですか?

⇒無駄がない程度に、ね。街乗り兼ストリート仕様に。

Q6.自動車のボディの好きな色はありますか?

⇒黒.白.赤.紺.紫
但し、その車にあった色が良いと思うので…その時に考えます。

Q7.自動車のナンバーの数字は気になる方ですか?

⇒気にならないです。あ!けど面白い例として…S13のNOが13、RX-7のNOが7だった時は笑いました。

Q8.好きな自動車ブランドはありますか?

⇒うーん…スバル.マツダ.トヨタ.ホンダ…日本車はこれくらいか。
外車は…アルファロメオと、王道フェラーリとランボルギーニ?

Q9.自動車に乗ると酔いますか?

⇒…荒い運転されようと、中々酔いません。
ど田舎で道が悪いもんで…其処を80や100qで走りますから。

Q10.このバトンを5人にまわしてください

⇒自動車好きな方、是非チャレンジしてください!





はあぁぁ(´Д`●
性能面考えなくて良いなら外車…ムルシエラゴとディアブロ、ディーノが好き。
日本車はZ33と、FC3SとFD3S…あとはハコスカ!

私、基本レシプロエンジンしか好じゃないからなぁ。あ、V型と水平対向が好きです。(馬鹿だよ、お前馬鹿だよ。ひかれるよ完璧)

ロータリーはちっと…エンジンの形状からして不完全だからあまり好きじゃない。(兄弟好きな癖して何を言うか)

あぁ、ボディだけなら…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー