スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょ、懐かしいwww

押し入れの整理していたら、目茶苦茶懐かしい一品を発見www

しかも動くしwww

物持ちの良い旦那だけど、まさかこんな物まであるとはwww本人も忘れてるだろうけどwww
他にもゼルダの伝説とか遊戯王等々ありましたwww

しかしまぁ……そうそう、昔はこれでゲームしたんだよ。
画面は明るさ調整なんて皆無の時代。専用のジョイントライトを付けて、それでも暗い画面。
なのにゲームしてよく怒られた。

コロコロカービィあったらもっとするのになぁ。生憎と、というか流石に無いわ。

あばよ、とっつぁん!

納谷悟朗さんが亡くなったそう……あの声がもう聞けないのか。

そりゃあ良い歳だし、最近はあのハリのある独特の声が出てなかったから、衰えを感じてました。

でもそれが銭形のとっつぁんが長く居るのがわかって、良かったんだ。



でも享年83歳なんだよね……仕方ないっちゃ仕方ない。
だからルパン三世(山田康雄さん)を追い掛けて行ったと考えてみる。


……DVD借りて来よう。
最近見たくて仕方なかったんだ。特にマモーが見たくて。

とび森話題、第二弾。

Club444の件で、私と旦那も問題発生……プレイしてる分には割とあるみたいですが、Club444が五日経ってもオープンしないという事案。

私はこの一日、プレイして二週間弱でやっとオープンしました。

・署名を集めて渡してからセーブはしたが、電池切れ。
・時間変更をした際、間違って電源落ち。

恐らくこれのせいだろうと思います。

で、オープンする前にした事は特には無く。
しかし一応どれかが解決法だったのだろうと予測し、書き出します。

・時間変更しない。
・公共事業を進める。
・プレイ中の朝六時の強制セーブ。
・デザインでQRコードを読む。
・すれ違い通信、いつの間に通信をしている。


どれも強制セーブに関係がある気がします。

とび森!

◇◆とび森 バトン◆◇


「とびだせどうぶつの森」についてのバトンです。
現在プレイ中の方、語りたい方、よろしければどうぞ。

では早速スタートです!


◇あなたのお名前は?
◆八雲です。

◇村の名前は何にしました?
◆で……でめきん村。

◇あなたのお名前、村名の由来などあれば教えてください。
◆住民の名前は本名です。
村の名前は……前作で使ってたのと、出目金が好きだからです。

◇因みにどうぶつの森は全シリーズプレイしていますか?
差し支えなければどうぶつの森歴を教えてください。
◆全シリーズはしてないです。
ぶつ森+→おい森しかしてないですね。ただ両方2、3年やってました。
◇今回新要素がたくさん増えましたが、特にあなたが期待していること、または気に入っていることは?
◆やっぱり「とったどー!」が出来ることが一番楽しいです。
あとデザインがQRコードに出来るんで、気に入ったデザインを拝借出来るのは嬉しい。

◇あなたの村のお気に入りの住人(どうぶつ)はいますか?
どんなところが好きなのかも教えてください。
◆ブンジロウさん、あとアンヌ。あの年増感が堪らなく好き。

◇あなたのお部屋のモチーフは?
どんなお部屋にしたいですか?
◆特に考えてませんね……ただイ限定シリーズ家具で固めてあるのと、キッチンとお風呂を造りました。所帯じみてます。

◇村のくだものは何でしたか?
◆ももももももももももも……ごめんなさい、桃です。

◇村の条例はもう決めましたか?
これからどんな村にしていきたいですか?
◆条例は眠らない村です。如何せん夜型なので。目標は無いなぁ。

◇日付はどんどん進める派ですか?
それとも日付は弄らずに毎日コツコツ進める派ですか?
◆毎日コツコツ派ですね……たまに弄りますが。

◇マイデザインは作っていますか?
作った方はどんなものなのか教えてください。(写真or画像もあれば)
◆作ってますが……センス無いし恥ずかしいので、勘弁。

◇むしとり、さかなつり、かせきの発掘…
あなたが一番得意なことは?
◆魚!断然魚!

◇あなたのお気に入りのむし、さかな、かせき…
あれば教えてください。
◆お気に入りの虫はだんご虫、魚はでめきん、化石はフタバスズキリュウ。

◇ローン返済、公共事業、家具集め、服・小物集め…などなど。
どれもたくさんお金が必要ですが、あなたは特に何に力を入れていますか?
◆一番は公共事業、二番は家具、三番はローン返済です。

◇にぎやかな商店街。
あなたが一番好きなお店は?
◆えー……お店じゃなく、博物館が良い。

◇前作からさらにイベント・行事が増えましたが、特にこれが楽しみ!というものがあれば教えてください。
◆攻略カタログとか見ずにやってるんで、どんなイベントがあるか今から楽しみです!

◇ほかの村へのお出かけ(または誰かにきてもらう)はもうしましたか?
◆ローカル通信で旦那に来てもらい、私も行きました。

◇リセットさんには会いましたか?
◆会っちゃいました……だって3DS電池の減りが早い。しかしメタ発言には笑ったwww

◇とび森への感想、思い、住人(どうぶつ)への愛、期待など自由に語ってください。
◆今作は本当に楽しそうで買いました。ぶつ森は携帯ゲーム機向きだとつくづく思っていたので、3DSを買う口実にもなり夢叶ったりです。

◇最後の質問です。
どうぶつの森が大好きですか?
◆大好きです。



お疲れさまでした!
これからもとび森ライフを楽しんでくださいね。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


どうぶつの森のバトン、やってみたかったから拾ってみました。
皆もやれば良いよぶつ森!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー