スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

南斗水鳥拳!

北斗の拳のレイが格好良いなぁと思ったら、声が塩沢さんでしたありがとうございます。

てなわけで、この二月は仕事が何とか暇な状況でした。
が、昨日一人辞めました。

ええもう一ヶ月前から決まってましたが来月三月だよ忙しすぎて死ぬよ生きたいよ!?

で、そんなこんな言ってたら新しく雇う子決まった……と思ったら蹴られたwww
昨日電話掛かってきてやっぱ止めますってwww
しかも本人が断るんじゃなく母親が掛けてきたよwww
その子男の子だよwww
しかも不良っぽい奴だとさwww
無茶苦茶情けないwww



と、いうわけで。
仕事量が更に倍になることは間違いないなと。
ええ、他の人殆ど変わり無いのに私だけ一番若いからって働かされる理不尽。


シボウケテーイ\(^p^)/

オタ卒業します。


ふひひ無理に決まってるだろwww
明日から二連休だからオタライフ満喫するぜwwwぐふふwww



どっがあぁあん!!!地雷だよ!!踏んじゃった人は必ずバトンに答えること!

タイトルは「○○を卒業します」にしてね!○には、自分の好きな作品をあてはめてね☆



・何故このバトンを踏んだ?
⇒時雨さんのblogで踏みました……匍匐回収は無理でした。

・ipodシャッフルして一番最初に流れてきた曲教えて!
⇒え、無い無い。持ってないよ。

・まさか…アニソン系か…?
⇒アニソンあんまり聴かないんです。ただ車で掛かってるのは頭文字Dのユーロビートだが。

・リアルタイムで見てるアニメは?
⇒最近見る間が無くてねぇ。見たいものは沢山ありますが。

・ホラー系のゲーム苦手?
⇒いや、苦手ではないです。ただやった事は無い。

・カードゲームとかする?
⇒ポケモンしかやった事ないです。旦那は遊戯王とデュエルマスターズやってます。

・アニメ雑誌買ってるか?
⇒昔は買ってました……アニメディアとアニメージュ。

・笑えるアニメ教えてくれ
⇒サンレッドと、カウボーイビバップかな。

・熱くなれるアニメ教えてくれ
⇒ガンダムは無条件で熱くなれませんか?種以外。

・乙女ゲームとかする?
⇒しない……苦手なんで砂吐きます。

・擬人化好きか?
⇒それなり好きですよ。ただロボは擬人化したくない。

・本気で二次元に行きたいか?
⇒いや……端から見てるから二次元って楽しい訳で。

・恋って人を変えると思うか?
⇒変えますね。ただ本気度によるとは思います。

・漫画よく買うか?
⇒最近買わないなぁ。もやしもんとサンレッドだけは買う。
あとは案外旦那が買ってます。

・二次元の浮気は許されるよな?
⇒許されないなら既に裁判沙汰だと思うんだぜ☆

・ショタ好きか?
⇒いや、苦手。ロリは大好物。

・まさか…腐女子か…?
⇒あはは、ご明察。

・カラオケ好き?
⇒好きですよ、ただ歌う曲が年齢にそぐわなかったりネタに走ったりなんでドン引きされます。

・自室によく引きこもる?
⇒いや、自分アウトドアなんで。

・自分のパソコンを持ってるか?⇒持ってないんだなぁこれが。

・将来の夢は?
⇒自分の子供もオタライフに引き込む事かな←

・アイドル声優好きか?
⇒平野綾は好かん。

・ゲームで泣いたことあるか?
⇒沢山ありますよ、良ゲー多いよね。

・好きな花は?
⇒桜、夾竹桃、サンダーソニア……いっぱいある。

・アニメイトよく行くか?
⇒旦那と一緒に行くから、月二回くらいはあるかな。

・イケメンキャラは好きか?
⇒まぁまぁ好き。いけたおやじはもっと好き。

・ハルヒ派?けいおん派?
⇒けいおんかなぁ。

・コスプレするか?
⇒しないしない。


ありがとうございました〜!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

久しぶりに。

絵を描いてみました。
もう半年振りくらいかな……真面目にお絵かきしたのは。

KOF'96のラスボス、鬼畜で有名なゲーニッツさんです。

MUGEN見てたら描きたくなって描いてみました。

紳士的な態度で基本丁寧な喋りをする方ですが、残虐かつ冷酷なおじ様です。


彼は近付けない……近付いたら"お別れです"で抹殺されます。
あと高火力なので、確実に死にます。


でも好きなキャラの一人なんですよね……素敵おじ様に相変わらず弱い。

間が空くと中々手を付けなくなるのが人間なんだぜ。

知ってるか?
……知ってるってね、ナマ言って本当すみません。


お久しぶりです、八雲ちゃんです。ちゃんてなんぞ。

相変わらず仕事が忙しいです……というか前より倍忙しいです。

そもそも仕事でも重要な位置に着いてしまったのが原因です。
腕を買われるのは嬉しいですが、忙しいのは頂けない。

何だろうもう勢いよく土下座したいな。



そして忙しい中で、私に愛車が出来ました。
アルトワークスieターボ。
型式?うんもう新しいのでも10年落ちですよ。古い車です。

知ってる人は知ってると思いますが、走り屋さんの間では有名な子ですね。
通称"走る棺桶"と呼ばれる車です。

名前はアルフレッドです……女の愛人だから男なんだぜ。






で、ですね。
この春で正式に人妻になります……私を娶ると言った旦那は私と同類です。

アニオタでゲーオタで車オタ。同人活動もしてます。
見た目どう見てもガチムチなお兄さんですがね。

そもそもの出会いはMGSの蛇尻談議から……いつぞやのblog記事参照。
一体何があった/(^0^)\





なんかこの一年でとんでもなく状況が変わって、飲み込まれてる気がしてなりません。

しかしそれに対応して適応してるあたり、私も変わったのでしょうか。


一度、なんかの区切りでblog作り替えようかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリー