スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふん、舐めてもらっちゃ困る。

女も黙ってカツ丼食えば良いよ!
カロリーなんて気にしないね!
最近体重増えてきたけど、いいもん!

一人でも関係ないね!
旦那が仕事で居なくても手抜きはせぬよ!

てかカツ丼食べたかったんだよ!


まぁ一つ訂正が。
手抜きはあまりしないけど、体重増えたのは実は気にしてます。

たぶんおっぱいが大きくなった事に起因していますが、やはり気になるので最近食後に散歩してます。
もうお婆ちゃんだ。

あと星のカービィWiiのEXステージ、真・格闘王の道クリアしました。
全クリ特典のメタナイトが可愛くて萌え死にました。
てかカービィメンバー全員可愛い。大王もワドもメタもカビも可愛い。

で、真・格闘王の道に椎茸が出てきた事にビビった。

久しぶりに。

夕御飯の写真をうpしてみたり。
彩りはあまり良くないですが、メニュー自体は野菜多め。

鶏肉と大根のさっぱり煮。
豆腐と若布の味噌汁。
ポテトサラダ。

安く買ったお惣菜のポテサラ……一人だと手作りしても余るんだよね。
それ以前に食べたくなったんだ。

今回は生活費が余ったので、旦那に了承を得て(得なくても快く了承してくれますが)ゲームを買いました。

星のカービィWiiです。
洗い物してからプレイしたいと思います。wktk

早いなぁ。

誕生日です。
今年で21歳になりました。
この間まで十代だった筈なんですが、おかしいなぁ。

しかし久々に良い誕生日になりました……仕事柄なかなか家に居ない旦那が、休みだったんです。

二人でケーキ買って、ちょっと近所でお花見して。
家でご飯食べてごろごろしながら、くだらないことを話して笑って。
今までで一番穏やかにすごせた気がします。

生まれて良かったのかも。
うん……おめでとう、自分。

皆、ありがとう。

あわわ。

お返事遅れてすみません。
まさかコメントくるとは思ってもなくて……ありがとう。
















実は今、足場を固めています。あれから進展もありました。

義父は私達が通帳を取り返してからお金に困っていて、旦那に家の相続をさせず義妹(現妻との子、6歳)に家を遺すと戯言をぬかしているとか。
相続に関しては、今から少なく見ても14年後にしか出来ない手続きですし、実子は旦那含めて3人居ますから……まったく脅しにさえなっていないという。

そして今、現妻実家から金を無心して貰っているそう。無茶なローンと金遣いに家計がヤバいらしい……しかし旦那の倍の給料なので、普通はありえませんwww
かなり切羽詰まってきたみたいですwww

そして旦那側親戚も似たような奴しか居ないので、話は通じない模様。もしくは関わりたくないので逃げてます。

その癖旦那や私に馴れ馴れしく、某掲示板曰く「膿家」って頭なので呆れて物も言えません。
まぁ悪い噂しか聞かないし同業者から嫌われている家なので、放っておいても潰れます。

義父とつるんで旦那にやらかしたのも知ってますから、こちらが圧力かけて向こうが逆ギレかましたら、証拠もあるので旦那親戚もろとも裁判沙汰にしてやるつもりです。

まぁ私達はあくまでも「穏便に」済ませてあげたいのですが、あちらの性格上喧嘩を吹っ掛けてくるのは間違いないかとwww


義父は自己愛性人格障害で、毒親に育てられた次男。
今その毒親(私達から見て祖母)にやっと愛情を貰えてはっちゃけてます。
しかし祖母も自己愛性人格障害で、育児放棄に金遣い荒く息子や嫁は介護搾取要員との考え。
義父兄弟の長男と三男の嫁をいびって見捨てられて介護放棄されてるそう。
そもそも祖父が亡くなり金目当てで再婚し、籍の上でも繋がりがないのにたかりに来たらしく。

まぁ要は親子揃って似たような奴で、義父の考えは祖母と同じなんでwww
私の母も同じ奴だったんでwww


実際何人か叩き潰したので、またやります……勿論、旦那と二人で。

父飯が美味いんだが。

私の父は料理が美味い。
どれくらいかと言われたら、自慢出来るくらい美味い。
と、いうより。
私の家は男性陣がやたら家事が上手く、お爺ちゃんと父が特に美味い。
私の母は子育ては疎か料理は超絶な迄の下手さwww

私はそんな父とお爺ちゃんに料理を教わったので、まぁ歳の割りに出来る。

今日はそんな父に、旦那が料理を教わりに来た。
兼ねてから教わりたがっていたのと、父ものりのりだったので今日この日に決行された。

結果が写真だ。

私は普段の家事から逃れて腹一杯食べて、旦那も父もニコニコだった。
ニコニコ笑顔の可愛い男子が(44歳と22歳の170cm80kgの巨漢)キッチンできゃっきゃうふふしてるの見たら癒された。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー