スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっちまった!

サイト改装、耐えきれずにやっちまった〜!!

朝からタグと格闘し、デザインを考え考え考えぬいたかいがありシンプルなものになりました。
突然ですみませんm(__)m

これで当分大丈夫です。
いじったとしてもちょこっとでしょう!




あー、だめだ…頭沸騰してます。これにて失礼します。

くっ!

サイトデザインに飽きはじめました、八雲です。

何とかシンプルなデザインにならんもんか…、頭を捻れば捻る程おかしくなるという馬鹿下駄事実!
ふぐあぁぁあぁあ…!

そして重大というか何と言うか…もしかすればですが、ジャンル追加するかも知れません。
はい、撃白するとス/パ/ナ/チ/ュです(゜-゜)
しないかも知れませんけどね…。DVDの方を知らないので、話についていけてないので。


当分悩みそうです(苦笑

呟やき…

残暑が厳しい今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか…。
私はこの温度変化に耐えられず、暑くて暑くて暑苦しくて…気が狂いそうです。

サイト更新はおろか、blog更新さえままならないです、すみませんm(__)m

早く夏が終われば良いのになぁ…はぁ。

ハマってしまった…!


最近、本屋にて小説を購入しまして…。
何時もの悪い癖が出てしまい、表紙が気になり買ってしまいました。
(小説、漫画は何時も勘に頼って手当たり次第買いあさります)

で、今回のそのターゲットは…

『SUPERNATURAL』
(スーパーナチュラル)

読んでいくうちにハマっていくのがわかります!
ディーン兄貴が最高に面白いです…!タラシかぁ…

あとよくよく調べてみるとドラマだか何だからしいですね…気になる!

拍手返事☆

8/20:クロス様&智さん☆

拍手、感想有り難うございますm(__)m

まず始めに智さんにお礼をば…


そうなんですよ〜智さん。やっとこさヤりましたよ、ここのお二方は…。
奥手で奥手で仕方ない!

やることヤった京一さんはさぞや喜んでいる事かと…ふふふ( ̄ー ̄)

涼介さんも満更じゃない様子…


そしてクロス様。
可愛い涼介さん良かったですか!
最近京涼を書くと涼介さんが子供返りしてしまいまして、…受け入れるのに必死こいて書きました〜「京一の前だからなのよ〜!!」って…苦労のかいがあります。

本当に有り難うございます!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー