スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よくよく考えてみれば。

我が家に無いゲーム機って3DSだけだよね。うん。

昨日は模様替えと大掃除をしていまして、ゲーム機専用の棚を作ったんです。
棚に並ぶゲーム機を見ていて、うわぁ……夫婦揃ってゲーオタだなぁとなりました。

Wii、PS3、PS2、64、DS、PSP、Vita……売ったのはゲームキューブ、実家に放置はセガサターン。


次世代機も値段次第、ソフト次第で買うつもりなんで、Wii Uは早くも候補に入ってます。
スマブラ出るし、ピクミン3出るみたいなんで。
楽しみすぎる。

旦那が特にゲーオタなんで、ソフトは山積みだし。
私はクリアして飽きたら売っちゃうから、手元にあまり残らないんですがね。


あとは圧倒的な蔵書率……てかラノベ多いよ……いやホライゾンが場所取ってるんだけどねwww

朝食。

いやまぁ、朝というか深夜なんですがね。うん。

腹の虫が鳴いて目が覚めた、深夜三時頃……健全とは言い切れないorz
でもやたらとお腹が空いてるのも事実で、余り物でもつまもうかと思ってたんですよ。

でも流石は深夜テンション。

なんか質素な和食を食べたくなりまして……そういえば最近お握り食べてない。あぁ甘い卵焼きも美味しいよね、昨日のお揚げの味噌汁と合わされば……とか思ってたら作っちゃった。

我ながら改心の出来。

卵が小さかったから、小さな卵焼きになってしまいましたが、一人で食べるには十分。
お握りは小さいのですが、私の手が小さいからです……15cm定規と同じ大きさなんだぜ、手が。


しかし美味しかった。
満足。



ぺよん。

ペルソナ4にお熱です。

番長も花村も千枝も雪子も直斗もりせも好きですが、完二が飛び抜けて可愛い。あとクマがうざ可愛い。
てかぺよんはどのキャラも美味しいから良いね(^p^)

CPは花主が熱い。
あと完直が熱い。
千雪千も熱い。

てかナナコンな番長が可愛い。
ジュネス王子が菜々子ちゃんにジュネス大好きって言われてきらきらしてるのが可愛い。
雪子は変なツボが可愛い。
千枝はそんな雪子に振り回されて可愛い。
完二は言わずもがな……マヨTVにやられた。
直斗はなんか厨二臭いのに、マヨTV後がやたら可愛い。
クマは……中身とのギャップ。撃ち抜かれる。


でも一番可愛いのは菜々子だ!
異論は認めん……菜々子ちゃん、おばちゃんがジュネス連れてったげる!
ご飯も美味しいの作ったげるよ!
うわあああああななこぉおおお!


しかし若い頃の青春っていいですねぇ……ぺよんからは学生の青臭さを感じられてとても良い。
仲間だとか、ダチとか、ガキ特有の悩みとかさ。

懐かしい気分になりました。




さて、銀行行くか。
いい加減給料おろさないと。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー