スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

引っ越し完了!

と言っても、もう何日も前なんですが……お知らせが遅くなりました。

てか前より広い。本当に広い。
住みやすい所は最高です。ついでに職場が近くなりました。


友人にまだ報せてないや。
その内報告メールします。

引っ越し

まぁ題名の通りなんですが……リアルで引っ越します。因みに今日です。
仕事は休み取らしてくれなかったのでかなりキツいですが、頑張ろう。

しかしまぁ、思えば此処は思い出多い場所で……少し哀しいような寂しいような。
でも今日でお別れです。
4年かな。今までありがとう。

バツン

やぁ! 早速スマブラバトンをやろうか。
今回は質問数が少なめだよ。多分…。
(分からない質問はスルーしていいよ)


☆大好きなキャラを一人だけ挙げてくれ。
⇒キャラとして好きならカービィ。使い易さならC.Fとサムス、あとピーチ。

☆そのキャラは、スマブラに出る前から好きだった?
⇒はい、大好きです。

☆そのキャラが好きな理由を教えて欲しいな。
⇒カービィは初代からプレイしてますからね。愛着があります。

☆誰の最後の切り札が強いと思う?
⇒スタフォ組は強いですね。ただ初心者だと大概誤爆しますよ(終点の鼠返しに引っかかって)

☆相手に出されると嫌なアシストフィギュアは?
⇒地味に嫌なのは大量の自転車ですね。

☆スマブラに出てくるシールとフィギュア、もし現実で発売するとしたらどっちがいい?
因みに僕はフィギュアかなぁ。
⇒私もフィギュアです。欲しい。

☆海外版のスマブラXで、某ステージで大佐の「La li lu le lo…」を聴いた事はある?
⇒無いんですよ、それが。

☆最近、気になるどころか好きになってしまったキャラ、居る?
⇒ガノンとか良い例ですよね……使って楽しいキャラは好きになります。

☆スマブラメンバーの中で誰が一番、気楽だと思う?
⇒カービィとか基本的に自由な子ですから、気楽かな?

☆スマブラメンバーの中で誰が一番、苦労してると思う?
⇒ルイージwww弄られ過ぎてて最早愛を感じるwww

☆「ランドマスター!!」
⇒「コイツで遊んでやるぜ。」


答えてくれて有難う。
その1とその2らしきモノも見つけたらやってね♪

このバトンを3人に回してほしいんだ。
スルーやフリーでもオゥケィだけど、なるべく回してほしいな♪


フリーにしときます。

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー