スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐふぅ……

嫌いな炭酸を、某さんに無理矢理飲まされた時に叫んでました。
身体に似合わず低い声してるし、結構な音量で叫んだので、周りに見られて酷く恥ずかしかった……

買い物ついでにジュースでも飲もうと言われてほいほい着いて行った結果がこれか。



くそ……何か復讐せねばならんな。



しかし、トヨエツはやっぱり格好良いな……一瞬MGS3のバーチャス・ミッションが流れた時はこれなんてスネークと思った私は色んな意味でオワタ\(^p^)/

そして拳銃……見てすぐ判るようになってるのは自分で驚きました(苦笑

ありゃりゃ

ネチケバトン


地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答え下さい。


■タメ口で話しかけられるのは許せる?
⇒いえ、特に苦手意識は無いです。
しかしある程度のマナーを考えて『です・ます』くらいは付けるようにしています。

■顔文字や記号がやたら多い
⇒絵文字、顔文字や記号は気持ちがストレートに伝わって便利だと思うんです。余り使いませんが。
しかしやたら多いと読み辛いですね。

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
⇒上に同じく……ただ意味合いがややこしくなってるみたいなので、勘違いするか?と最近は思います。

■「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」
⇒初対面で言われると正直怖いんですよね……ただ、ある程度交流を深めている方ならそうは思いません。

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
⇒ギャル文字や不必要小文字は、読み辛いです。
Wや藁は、意味合いが……顔文字同様に、装飾としての意味は凄く感じますが、最近は使用する際慎重になりました。

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
⇒昔の私のHNは読み辛かったんですよ。
キャラクターに憧れたり漢字が格好良いと思うあまり、そういう事になる人も居ますよね……しかしこれは後々に気付きますよ。

■相互リンクを求められる
⇒あー……先程言ったように、初対面で言われると怖いです。
しかし本当に好意で求められているなら有り難いですし、交流がある上で求められているなら尚更嬉しいです。

■更新の催促
⇒うーん……更新って、色々在りますよね?
作品の更新、日記の更新。
アドバイスが欲しい、ネタが欲しいと発言されない限り、強要したくないです。
ペースがありますから。
ただ、何の音沙汰も無く突然消えたら、心配になのでメールをしようか……とは考えてしまいます。

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
⇒私は大いに歓迎です。
しかし中には嫌がる人がいるのも事実。プロフィールや日記で人柄を見てから行動した方が、厄介な事にならないと思います。
でも、指摘を嫌がる人は明らかに損してますよ……

■「HP遊びに来て下さい」
⇒宣伝目的だけなら嫌です。しかし純粋に『宜しければ……』と言うならば喜んで遊びに行きます。
でも、私もその辺りは迷います。
素敵な作品に感想ばかり残して、自分も活動しているのに報せないままというのは失礼では無いのかと。しかし報せるのも失礼かもしれないと。
難しいですよね。

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
⇒正当な理由があっての批判は良いと思います。
間違いを指摘するのが目的で批判する方も居ますから。
ただ、理由が曖昧だったり、明らかにただの嫉妬であったり、関係の無いものを侮辱するのは中傷でしかないです。

■嫌な一人称や敬称はありますか?
⇒いえ、無いですね。一人称はそれぞれの個性ですから。
ただ、世間ではそういうのにうるさいのが事実……TPOを弁えて個性を主張するのが吉でしょうね。

■他人のHNを検索にかける
⇒珍しいHNならすぐに引っ掛かるでしょうね……デリートな作品を扱っている場合は、あまりして欲しくはないです。
でも、一概に悪いとは言いませんし言えません。

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
⇒恩着せがましいというか押し付けがましいというか……初訪問だったり間違って入室した方にはいい迷惑ですよ。
運営者や作品に魅力があれば、何かしら反応は残してくれます。

■マナーの悪い人には注意しますか?
⇒軽く……ですがしたことはあります。
しかし粗方はスルー、若しくは本人が気付いて恥を知るまで、です。

■毒舌日記や愚痴日記
⇒何を言っても運営者側も人間なんです。
毒舌も愚痴も吐く必要がある……しかしネットという公共の場に晒している以上は限度がありますよね。

■「コメントください」などレス強要コメント
⇒これもまた恩着せがましいというか押し付けがましいというか。
反応があまりにも無ければ言われても仕方ないですが、何事も強要は失礼ですよね。

■悪意のないマナー違反、どうする?
⇒こそっと注意するか……自覚するまで放っておきます。
気付いて直すから意味がある、というのもありますから。

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
⇒晒し、ですね。
個人的な嫉妬だったようで……逆に突入してきた方に励まして頂けたのが幸いでした。
でも、晒されたという事実は重かったです。

■あなたがやってしまった失敗談は?
⇒間違えて空メールを送ってしまったことが……しかも夜中に。
後日昼過ぎに謝罪のメールを送り、誤解をときました。
優しい方だったのが幸いでした。

■その他、許せないと思う行為はありますか?
⇒乗っ取り。
必死に創ったサイトを、ただ自分の物にしたいが為に乗っ取りをするのは腹立たしい限り。
創った本人ありきでそのサイトが成り立つのにね……

■普段気をつけている事は?
⇒取り敢えずはマナー。
見て下さっている方が居る限り、最低限のTPOは守る様にしています。

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張って下さい。
⇒はい。




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------









長くなってすみません。

拍手レス


>>1/28拍手の親子〜……の方

かわっ可愛いなんて、恐縮です。何より気に入って頂けて嬉しい限りです。
我が家の裸固裸、そして液固は家族パロをすれば平均こんな感じですので、また更新した際に目を通して下されば嬉しいです。


実はこの拍手文の後日談を書いてたりなかったり。
それは液体+固体要素が強い液体×固体です。

もしかしたらその内に更新するかもしれないので、宜しければまた読んでやってください。

髪切ったー!!

液体蛇くらいあった髪が、2の固体蛇くらい短くなったぞい。

本当楽チン楽チン。
もうなんか胡散臭そうなくらい長かったし、髪を縛るのも面倒だったから……いやいやいやぁ、良いものだな。



さて、用事に戻ります。

うーっ……※エ*ロ注意

エロぉんな話が書きたいなぁと……日々考えてはいるものの、中々ネタが降りてきません。

どうも思い付くのは致す前か致した後という。


私も自分を疑う……どんなのが良くて、どんなのが書きたいのですかね?





うえぇぇえい。





もう何が何だかという状況ですが、何だか蛇を啼かせたい。
シチュはどんなので、どういうプレイが良いのか……とか。

我が家で受けの蛇二人は基本『天然受け』です。
妙に羞恥とか躊躇いは無い……ヤるなら気持ち良ければいいや、くらいの。

そこに至るまでは、男同士だからアソコに入れるんだろー、とかやっぱり躊躇いはありますが。


それ以外はもう至って普通だから……親友止まりでも可笑しくないくらい。

ただ、好きとか愛してる、みたいな想いを伝えたり伝えられたりする根本的な事は凄く恥ずかしがったり、悩んだりする乙女ちゃんです。

冗談で口説いたりするのは上手いのにね。



ああ、眠いな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー