スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

液体+固体

結構気に入ったので、先に此方にあげます。
出来立てです。


液体と固体の組み合わせを真面目に描いた覚えが無かったので、もさもさ描いてみたり。
どちらかと言えばリアル仕様。マンガタッチではありません。

筆ペン……本当筆ペン楽で良いですね。
珍しく薄墨と混ぜて描いたんですが、グラデーションが出て良いかもしれません。


中央のあれは、液体の刺青を基にさせていただきました。

バトン


新境地発掘バトン2
前回のが意外と好評だったので第二段作ってみました^^

まずは下を見ないで1から15に思いついた名前を入れて下さい。
(複数のジャンルを入れると色んな意味で本当の新境地になります注意)

01.固体蛇
02.液体蛇
03.斜線蛇
04.裸蛇
05.山猫
06.零少佐
07.灰狐
08.オタコン
09.雷電
10.ジョニー
11.大佐
12.ジョナサン
13.エマ
14.メリル
15.ナオミ

ここからは貴女の想像力と好み次第です


@(7/名前)が(4/名前)の事を納豆を100回かき混ぜなかった事で怒っている!
→灰狐……裸蛇にか。
解らなくもない、だが凄く笑えるwww

A心頭滅却心頭滅却…とぶつぶつ言いながらガタガタ震えている(8/名前)
→シャドー・モセスの時のオタコンなら想像に難くない。

B(1/名前)が(10/名前)に自分と仕事どっちが大切なんだと泣きながら拗ねている!
→ソリッドwwww可愛いが、ジョニーに言ってるとか。
私に笑えと言っているwww

C(9/名前)はトイレになんていかない体毛もない!と言っている(13/名前)
→エマに言うの?雷電が?そんなにヅラネタが気に障ったかwww

D(14/名前)が(5/名前)に踏まれて嬉しそうにしている!
→やめれwwww

E今日は特別と言いながら(2/名前)の首に手を回し猫のようにゴロゴロと甘えている(12/名前)
→リキッド……本当は兄弟が良いだろうよ。
ジョナサンも不憫な……本当はネイキッドが良いだろうよ。顔は似てるが。

F(15/名前)の背後から可愛い可愛い可愛いとずっと連呼している(11/名前)
→キャンベルおま、節操無し……ナオミ逃げろ。

G(12/名前)の事をやたらライバル視してつっかかってくる(1/名前)に恋心を抱いている(6/名前)が好きな(12/名前)の三つ巴
→ソリッドがジョナサンにライバル意識、で少佐がソリッド好き……ソリッドの立場はネイキッドが良いだろうよ。

H(8/名前)によりメイド服を着せられて"べ別にお前の為に着たんじゃない勘違(ry)"と無理矢理言わされている(5/名前)を(14/名前)が憐れみの目で見ている!
→ぶはwwwオタコン自重wwwww山猫とメリルに同情。

Iペットショップの柴犬のゲージから"太郎と離れたくない"と駄々をこねて離れない(3/名前)
→ソリダス可愛い……雷電みたいだったんだね、わかります。

Jすごく真剣にケフィアを進めてくる(10/名前)に、それをまたすごく真剣に聞いている(7/名前)
→あかん吹いたwww灰狐とジョニー……ミスマッチすぐるwwwwwけど容易に想像出来たwwwww

K(4/名前)と席が隣な事を(13/名前)が(2/名前)に自慢している!
→パパん総もて計画ですね、わかります。

Lオレオレ詐欺に騙されて1000万振り込んだ(9/名前)
→あり得そうで怖いwwwww

M一万年と二千年前から(15/名前)!愛してるうううと熱唱してる(11/名前)
→お前ら……

N医者(7/名前)ナース(11/名前)研修員(9/名前)同室患者(15/名前)の病院と、(1/名前)(8/名前)(13/名前)(5/名前)がいるオカマバーと、(6/名前)(2/名前)(14/名前)がいるメイド喫茶と、化学(3/名前)国語(10/名前)英語(12/名前)保健(4/名前)が先生の学校。行くならどこ?
→嫌がらせにオカマバー。
嫌々ドレス着てるソリッドが想像に難くない。

お疲れ様でした、回す人がいればどうぞ!






バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp

痛い……

古傷が痛む。

右腕が使い物にならん。

肩から手首まで、痺れと軋みのような痛みが支配してる。


季節の変わり目と急激な温度変化でそれなりに痛む事はあるが……何故かかなり痛い。


これで寝れるのか?

くそっ。

何時になったら

サイト稼働出来るんだよ。

本当最近暇がない、纏まった時間が無いし取れない。

今この時間帯は落ち着いていますが、後少ししたら寝るし……12月と言っていましたが、正直今の状態では1月位になりそう。




( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(; ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ,_
(; ゜Д ゜) …?!



あららぁ。

本日の戦利品。

ただ今帰還致しました。
デブリーフィングです く(`・ω・´)


では総まとめ。



・SV925リング(ピンクトルマリン)
・SV925プレートペンダントトップ(ルビー)


合わせて5000円弱といったところ……シルバーだからまだ安かった。
あと前々から欲しかったから今回思い切って(`・ω・)

基本的に本当に必要で大切に扱う物には出し惜しみしません。
無駄なものは買わないのが心情。

けど多趣味故にそういう類の物は案外ある。

シルバーアクセに原石収集、ミリタリに車。
無駄になっていません……おおいに活用されてます。
絵を描く資料とか、まあ色々と。


金銭は……貯めています。
あとは友人だとか、もとよりの口の巧さでなんとか。
お陰様で趣味関連の店では結構顔が広いです。
関連の相談や雑談が出来るくらいには(苦笑



話しが逸れた……まあ神戸は何年かぶりだったんで、少しだけ街並みが変わってました。


さあ、疲れた……本当に疲れた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー