さて、ここでは文芸部室への行き方を説明させていただきます。画像付きで説明しますので、ご安心ください。

まずは地図をみると……


このように、生協を通り過ぎて階段で三階まで行き、左へ出た後右に曲がり、そのまま進むと右手に部室が見えてきます。
これだけではやはりわかりづらいですね。続きまして、写真で順を追って説明していきます。
まず、新学生会館の場所について。以下は生徒手帳にも載ってる地図です。丸で囲んであるところが新学生会館。生協や色々な部活の部室が存在します。


正面から見てみるとこんな感じ。


階段を下ると食堂、上ると生協が見えてきます。今回は生協の方へとお進みください。
さて、中に入ると生協が見えてきます。



ここでは食べ物や飲み物、文房具や本などを販売しています。ここへは入らず、左へ進みます。ちなみここでご飯を買って部室で食べるのが文芸部員のスタイルです!



この道をまっすぐ進んでいきます。途中、学生会館事務所、東京庵、三田屋を通り抜けると、左手に階段が見えてきます。



この階段を三階まで上りましょう!めんどくさい方は隣にあるエレベーターをお使いください。
そして、三階まで上り、左に進みましょう。そうしたら、分かれ道に来ます。



ここを右に進み、しばらくまっすぐ進みます。ここのとおりは色々な部室があります。目的の文芸部は右手に見えてきます!



これが我が文芸部の部室です!いらっしゃいませ!

新入生の方は、気軽に部室にお入りください。優しい先輩方が対応してくれますよ!
授業が始まった後も、いつでもきてくださって構いません。部員一同お待ちしております!

新入生歓迎イベントに関しましては「2014年度関西学院大学新入生の皆様へ:新入生歓迎イベントのご案内」をご覧ください。