スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

学祭準備

こんばんは!展示内装代表の十三です!
いよいよ明日から学祭ですね。
というわけで、今日はそれに向けた準備を行いました。
ボードを立てたり展示物を飾りつける設営、個人冊子の見本の帯作り、ポップ作りなど、皆がんばってくれました。まだあと少し準備は残っていますが、明日のオープンまでには完了していることでしょう。
是非、関学の学祭「新月祭」にお越しの際は立ち寄ってくださいね。部員一同、心よりお待ちしております。

学祭・個人冊子原稿〆切&印刷開始

 どうもこんばんは、2回生のはお子です。  

 本日13:30は学祭の個人冊子用原稿の〆切でした。約20人の部員が原稿を提出し、ほどなく印刷開始。内容の充実ぶりもさることながら、個人冊子の原稿はそれぞれの凝った表紙が見られてとても眼福です。

 しかし中々の量の原稿の束を見るにつけ、これから学祭まで怒涛の印刷&製本作業が始まるのだと胸が熱くなりました。

 けれどこの後も壁貼り作品やブックレビュー種々の〆切がありますね。いよいよ忙しくなるでしょうが、部員一同頑張りましょう。
 学祭に来場予定の方は、どうぞ楽しみにしていてください。

※個人冊子……学祭にて文芸部員が任意で出すもので、1人1作品。持ち帰り自由。

少人数制合評会

ジャンボ! ハバリ! 二回生のケニア代表こと式最盛です。

16日に少人数制合評会を行いました。
合評会を少人数で行うことにより、よりラフに、かつ綿密な意見を交換できるという画期的な行事です。
今回は20名以上の部員が参加しました。作品数は12。
やはり個々の批評が出やすいので、作者にとっても良い刺激になったと思います。

学祭が刻一刻と迫っている。
そんな原稿で大丈夫か?

大丈夫だ。問題ない。


学祭までのこり13日。
頑張っていきましょう!

追記:今年度の関学文藝が届きました。四回生の素敵な作品がたっぷり収録されております。一般の方も学祭では有料で手に入れることが出来ます。

読み合わせ

こんばんは。展示内装代表の2回生、十三です。
部員の皆さん、今日も読み合わせお疲れ様です。風邪が流行っているようですが、皆さん気を付けで下さいね。
金曜日ということも相まってか、今日の読み合わせはたくさんの人で賑わっておりました。
狭い部室が熱気でむんむんとしており、いよいよ学祭だ、と意気込まれますね。

学祭まであと16日です。
個人冊子の原稿仕上げ、壁貼り作品、ブックレビュー等々、〆切も目白押し且つ、印刷作業も開始ということで、ますます大変な時期になりますが、部員一同、頑張っていきましょう!
素敵な展示にしていこうと思いますので、来場予定の方々は、楽しみにしていて下さい。

読み合わせ開始&看板仕上げ

こんばんは。展示内装代表の2回生、十三です。

本日から本格的に読み合わせが始まりました。
合評会から修正した原稿を、各々3部ずつほど部室に備え、部員みんなで原稿に書き込んだり、本人に直接指摘や意見・感想を言う、といったものです。
早速にぎわっておりました。


そしてまた、学祭での看板が完成しました。
看板の製作はデザインから下絵、色塗りまで1回生たちが担当しました。本当にお疲れ様。
素敵な物になりました。2種類あるので学祭の際は是非目印にしてくださいね。

前の記事へ 次の記事へ