スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エアリスはホーリーを・・・あれ?唱えてねえな。

孤独でないグルメラーPURE*JJです。
こんばんは。
レロォ・・・
この味は!・・・ウソをついている「味だぜ」・・・


PURE*JJさんのお気に入りのケバブ屋台の味がレベルアップしてました。
前はちょっと肉がカリカリしすぎてた。
それが改善されてた。
あと、ケバブ丼のご飯になんかうっすら下味ついてる?

あと、サンドのパンみたいなやつが前よりパリッとしてる印象。
前のほうが好きだったって人もいそうだけど、俺はこっち派。
美味しい。課金してこなきゃw
飽きるまでは課金し続ける。
パクパク。


割高だからセレブフード!

つまり俺もセレブ!

デッカイサングラスをかけて、鉄パイプでひっぱたきたくなるようなクソウザイ態度を取らなきゃ!www

頑張る!




例によってゲーム

《ディシディア FF オペラオムニア》
話題:FFシリーズ


召喚獣アレクサンダー強化イベント。
ボスのEXもなんとかコンプ。
かなりキツイっすね。
相互フォローしてくれた廃課金スコールよ。ありがとう。(涙)

アレクサンダーの強化もマックスの20まで完了。


エアリス(FF7)イベントが開始
恩恵キャラはスタイナー(FF9)とシャドウ(FF6)。

エアリスキターって喜んでたけど、性能的にはいまいちじゃね?
とりあえずの11連ガチャ結果。





下の画像は途中まで鍛えた図。
2凸になってるのはガチャチケットで数日ごとに一本ずつ、計2本、さらに専用武器を当てたから。

んー。
エアリスは回復キャラだし、《癒しの風》が攻撃力に依存するんだから、専用武器の相性性能、攻撃力中アップはスキル使用後でなく最初からずっとでいいのに。

スキルその2の《セトラの祈り》も専用武器の相性性能で使用回数がプラス1回の計2回までって微妙。


新キャラに期待ですかね。
何気に今回運営がEXで、シーモア対策してきてるし。ムカつく。
シャドウの☆5武器も無いけど、シャドウは使えないって言うし。
結局、EX攻略はどんなメンバーでどんな感じで戦うのが理想なんじゃ?

恩恵のエアリス(専用2凸)とスタイナー(相性1凸)は必要そうだけど。

誰か教えてクレメンス。






エアリス オードパルファムスプレー[並行輸入品]

ホットな俺のモットー

スマホが熱暴走のPURE*JJです。
こんにちは。
バンドリを休み、記事を書きつつ冷却させる。

俺の文章はバンドリよりも、もっとホットな筈なんですがねぇ。
もっとホットな俺のご飯、ほっともっと!
読者の愛をもっともっと!
Yeah!!




《バンドリ》関連のあれこれ。

相変わらず脳みそがしゅわしゅわしてますが頑張ってます。

今回のイベント、チャレンジライブというハイスコアランキング合戦もありますが、課金してカードを揃えないと話にならなそうですね。
そして、置物を揃えて、難易度エキスパートでフルコンボを目指す感じだろうか。
何もかもが足らないwww





・【ガルパ】「しゅわりん☆どり〜みん」の歌詞から狂気を感じると話題にwwwww | バンドリch | ガルパの攻略・最新情報まとめサイト!
bang-dream-news.com


しゅわしゅわはじけたキモチの名前教えてよーきみが知ってる
しゅーわしゅーわ!どりーどりーみん!イェイ!
お気に入りのグラス眺めながら
注ぐ(ちゃんちゃん)爽やか(ちゃんちゃん)
しゅわりんサイダー(たーのしーるんるんっ)
幸せ色の味 笑顔になって
空に(ぴょんぴょん!)飛んでく(ぴょんぴょん!)魔法の時間はー きみの目 見ていると なんだか こころが(パチパチ)(しゅーわしゅーわ!どりーどりーみん!)
痺れて あちゅいいいいいいいい
しゅわしゅわ 氷のダイヤに濡れながらそっと
小さな(フッフー!)泡を(フッフー!)
弾ませてる(わーくーわーくー!)
キモチがあふれて 不思議と
とてもドキドキで甘くなるの
しゅーわしゅーわ!どりーどりーみん!
イェイ!



あああああ、読んでるだけで指が勝手に動こうとしてるwwwww

この前、☆4スコア特大スキル持ちが当たったことで、我が嫁へと昇格した“白鷺千聖”ちゃんの所属するPastel*Palettesの

電波ソンg・・・・・・超絶神曲です!!

“白鷺千聖”ちゃん、以前に覚えておくようにと言っておきましたが、覚えてましたか??


この《しゅわりん どり〜みん》も
何度、演奏したことか。
そして、あと何千回演奏することになるんですかね。
まだまだ、素材やコインを集めなくては……(脳みそしゅわしゅわ)

(^q^)





カバー曲で《ふわふわ時間》がクルー!!!
アニメ《けいおん!》の劇中歌です。
お?全力でフルコンボ目指さなくてはならない曲か??(やる気)

個人的には、カバーである必要は無く、オリジナルでお願いしたいところ。

出でよ!!放課後ティータイム!!!!


っていうかね。
本来、劇中歌っていうのは、この曲くらい大切にしなきゃ駄目なんですよ。
【とりあえず歌わせとけば売れるだろ】的な投げやり度Maxで一度くらいしか放送で流さないようなスタイルの昨今のアニメ業界に苦言を呈してみる。

とにかく、この曲は難易度エキスパートでクリアとか、フルコンボを目指したいところです・・・。
キツそうだけど。

配信されたら練習しよう。





バンドリクズの言い分

395: バンドリLOVE 2017/07/24(月) 01:01:36.47 ID:7SxLs+o3a
下手な自分が野良で特攻死する人の気持ち少しはわかるんだ

むずい曲でほかの四人速攻エキスパート選んだのに自分一人でハードとか恥ずかしいじゃないか
だから上手な人に対する抵抗としてわざと特攻して復讐するんだよ

ツイッターのベテラで効率のためにしょっちゅう紅蓮が選ばれるんじゃないか(前はLOUDERとか)、日頃にこういった鬱憤を晴らすため、野良で豪快に特攻死したいのよ、死んでも道連れする、と

だから責めるべきなのはこういう人たちじゃなく、特攻死のチャンスを作れる協力システム自体ではないかと思うけどなぁ



圧倒的クズ。
こんな輩がいるんですね。

ハードで演奏するのって恥ずかしいものだったのか。知らなかった。
俺からすると、エキスパートで即死するバカのほうが、よっぽど恥ずかしいと思うのですが、価値観は人それぞれってやつですかね。
いや、コイツが人なのか、それは分からないけど。


俺は自分の難易度がちゃんとハードを選べてるか確認したら
あとは曲が始まるのを待つだけですからね。
そんな毎回毎回、誰がどの難易度を選んで、自分はそれに合わせて・・・なんてことやってません。
大変だし。待つのもなんだか。

この曲なら、かなりの確率でクリアできるしエキスパートでやったほうがスコア取れるんじゃ……
とかするよりは全曲ハードのほうが分かりやすいんじゃないですかね。
仮に、エキスパートで普段クリア出来たとしても
熱暴走なんて不具合も多々ありますから……。

それでミス扱いの瀕死になったとしても、ハードなら、そこから持ち返して乗り切れることも多いかと。



そんなクズに対するレスで

恨(ハン)の思想で考えれば理解できないこともないけど
この恨の風習、思想は日本人だと抱くひとはほぼいないかな、精神疾患にはいるけど



こういうのもありました。
なるほどなー。
恨の思想かー。たしかに、そっち方面くさい気が……。

“自他共栄”の精神とか皆無ですね。
っていうか、俺も柔道やってたわけじゃないけど。

でも、こういうのって剣道だの柔道だのの武道をやってれば身につくとかじゃないからなー。
やってた人でもクズが多いし。

そういえば、スポーツやってるからマトモって印象はどこから来たんですかね??

キング・オブ・爽やかな高校野球ですら、この間、野球部員が知り合いの女に売春させてたとかありましたよね。
この高校、地方予選に出てたみたいですが。

やってることがヤクザですね。
“や”で始まる同士、密接な繋がりが??

とにかく、野球部員なだけあって、他人のバットの扱いにも長けていたってことでしょうか(下ネタ)


オタクへのヘイトのほうは、完全に宮崎某さんの影響でしょうね。
こっちはハッキリしてる印象があります。

話題:なんだかなあ




最中!最中!
さいちゅうではなく、も・な・か!
バンドリのLINEスタンプが発売され、その記念ということで協力ライブの時に使えるスタンプを頂きました。
ゲーム内の仮想通貨的な扱いのミッシェル最中のスタンプと
ライブハウススタッフまりなさんの「うんうん。」スタンプの2つ。

スタンプは今まで、人間というかキャラクターのスタンプばかりでしたからね。
かなり、新鮮で使いやすさ抜群で、みんな使いまくってます。
もちろん、俺も!w
みんなで最中スタンプ合戦です。ポチポチ。





まりなさんの「うんうん。」のほうは煽り返し的な用途で使われてるみたいです。
俺としては、そういった意図は無いけど。

うんうんはうんうんだよ。うんうん。






略奪花嫁〜婚約者の弟と禁断SEX〜(2) Hの最中に婚約者から電話!? (e乙蜜コミックス)

驚きの白さに(not 洗剤)

お疲れ気味のPURE*JJです。
こんばんは。
あまり元気がありません。


とはいえ、更新はする!

話題:アニメ感想


《アクションヒロイン チアフルーツ》

次回予告のところで
《特捜戦隊デカレンジャー》のオープニングナレーションっぽい台詞が・・・。
食いつかざるをえない!パクー!



ギャバンやデカレンみたいに印象に残ってる名作なら、こうやってすぐに気付けるけど、気付かなかったり
(俺が生まれる前だったり、特撮を見なかった期間の作品だったりで)知らないやつだったり
の特撮ネタもかなりありそうな気がする・・・。


そういえば、《這いよれ!ニャル子さん》のほうは仮面ライダーネタとか、たくさんありましたね。
ウィザードの変身シーンとかやってたなぁ。(懐)



などと思い返しつつ、アクションヒロイン チアフルーツのキャプ画像を素材化完了。





念のため
何かに使えそうフォルダに・・・。






【早期購入特典あり】TVアニメ『アクションヒロイン チアフルーツ』 オープニング・テーマ「情熱☆フルーツ」【DVD付き限定盤】(ポストカード付)

冷気系なところが魅力ですよね。自分のものにするの大変でした。

発見したPURE*JJです。
こんばんは。


なんか専用の話題あったので・・・。




話題:ラブプラス


【追記】
おまけ画像






ラブラス エアインカール メイクミスト 180mL (2)

バンドリのミラー譜面プレイしてると脳みそが混乱してて、なんだか楽しい

ミラーマンPURE*JJです。
こんばんは。
俺は盗撮とか覗きはしてません
また、どこぞの教授でもありません。



今日も今日でプレイ日記。
話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜



《バンドリ》

カバー曲配信!《great escape》
アニメ《進撃の巨人》のEDその2(後期)です。

「駆逐してやる!!」

数回プレイでフルコンボ達成♪





たまたま、達成できたんですが、最後の辺りで急に難しくなりますね。
この1回以降、毎回、この最後の辺りでミスっています。
最後のところ、もう少し、ゆっくりだったらなー
指が追いつかずに、リズムをちゃんと取れない。
(´・ω・`)


1回だけ難しいフレーズが出来た系って意味では
《God knows》や《花園電気ギター!!》 などと通じるものがあります。
難しい・・・。

もう少し、こう……
これらの曲でも調子良い時には75%くらいの確率でフルコンボ出来るような腕になりたいところです。

将来的には、難易度エキスパートが控えてますから。
まぁ、こちらはブースト(いわゆるスタミナ。消費1の時は、ブーストを使わない時と比べ獲得経験値、コイン、アイテムが5倍になる。)
が尽きて回復待ちの時のフリープレイで練習してますが酷い酷い。
クリア出来ない・・・。

レベル25以下なら、なんとかという惨状です。


なので、俺的には協力のほうではプレイできませんね。難易度エキスパート。
一緒にプレイしてる人達に迷惑がかかる確率があまりに高すぎますから。
そりゃ何曲かは、クリアだけなら安定して出来ますが、フルコンボの確率も大幅に下がりますし……。


他の人は、こういうのを考えないものなんですかね?
周りに迷惑をかけないように確実にクリア出来る難易度でいこうとか。
スキルはスコアアップ系じゃないと迷惑かけるから駄目だとか。

難易度エキスパートを選んで即死してるバカ(通称:エクスデス)を見てると
自分の腕前も何も分かっていないし
他人への迷惑とか何も考えないんだろうなと思ってます。
その癖、煽ると煽り返してくるみたいだし、変なプライドだけはあるらしい……w

明らかに自分が悪いのに、それを自覚せず、相手に非があると思いこむ・・・。
あれ?こういう人になんだか覚えがあるぞwww


当たり前のことを当たり前に出来ない人ってのも相当数いますから、安易に全く知らない誰かを信用しすぎるのもねぇ。
最終的には自分が悪いという結論に。

他人に迷惑をかけることが、生きがいなのかなっていう人もいますから、そっちの方かもしれないけど……。
他人に迷惑をかけ続けないと、君、死ぬの??www
みたいな。


ゲームだからまだいいけど、リアルにいたら大変でしょうね。
自分に来る給料・ボーナス・保険金・ありとあらゆる福利厚生が20%あるいは40%カットと考えてください。
これが1人のせいで起こるんですよ?www



そんなわけで当たり前のことを当たり前に出来るってのは、実はけっこう大変なことなのです。



なんとか無理やり
バンドリのエキスパート即死バカ(エクスデス)のフォローを考えるとするなら
このゲーム、熱暴走によるノーツ(音符)のカクつきなんていうのはザラで、酷い時はノーツの瞬間ワープがありますからね。

俺が体験した《花園電気ギター!!!》の時なんて、判定がズレて、かなり走り気味に叩かないとパーフェクトにならないんです。
それに、ノーツの瞬間ワープもあり。
さらにタップしても反応せず、少しするとミス表記ですよ?
こんなのが何秒も続いたら、難易度がどうこうの前に死亡確定ですよ。

俺は1回あっただけだけど、それが毎回起こってるんですかねー?

それなら・・・


って駄目だ。俺がスマホの発熱対策に保冷剤(常温)を使ってるし
そうならないように、対策をしてる以上、それを怠っている時点で同情する気になんてなれない……。

せめて、熱暴走したら一度休んで冷やそう。(正論)




そういえば、ミラー譜面の裏技を知りました。

まーた、うそ松か・・・
と思ってたらガチじゃん。これ。
信じなくてすいませんでした。
ここに慎んでお詫び申し上げます。

ミラー譜面化することで混乱して、脳がしゅわしゅわしてるwww
楽しい♪

ちなみに、オプションで裏技使って、速度を10.5にして、左下の空白トントンで
メニュー項目に設定が表示されます。






鏡 卓上鏡 化粧鏡 ハートライト付き 鏡折りたたみ 持ち運び便利 角度調整可能 拭き布


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ