土曜日にコインを稼いだPURE*JJです。
こんばんは。
チャレンジライブのほうが、協力プレイより経験値を貰えるっぽいですね。

ブースト(いわゆるスタミナ)を使いきり、コインとか5倍貰えないし、レベルを上げてブーストを回復させるという方法を狙うにしても、ブースト無しの協力プレイでゲットできる経験値じゃ高が知れてるし、今日中にレベルアップは無理そうだなと、チャレンジライブを回していたら、レベルアップして、ブーストが10回復して、その分、コインが稼げたので。

ありがたやー。
それでも、置物の買い占めにはコインが足りませんがwww



《バンドリ!》

前記事の続き。
もう一人の☆4《牛込りみ》ちゃんです。
話題:戦利品

ゲーム内の公式プロフィールによると・・・



高校の入学式の日に、香澄の底抜けに前向きな自己紹介を聞いたことをきっかけに、香澄のことが気になり始める。
臆病で引っ込み思案な自分を変えたいと思うが、上手く行動に移せない。使用しているピンク色のベースは同じ高校に通う2つ上の姉・ゆりのおさがり。
やまぶきベーカリーの常連で、チョココロネが大好き。



という感じです。
一言で書くなら、“チョココロネキチガイ”です。
まぁ、女からは好かれないタイプのキャラなんだろうなーという、俺の感想。

ちなみに、Poppin'Party(ポッピンパーティ/ポピパ)のベース担当です。
アニメでも出てくるので気になるようでしたら……。

へー。チョコミント味が嫌いなのか。
このブログ的にはタイムリーな話題。
ちなみに俺は嫌いではなく、人が食べてるのを見ると食べたくなる派ですwww



そんなわけで肝心のスキルは??







とはいえ、ここで記事にしてる時点でお察しだろうけど、スコア特大だから!!
俺の第四夫人だから。
りみ、かわいいよ。りみ。
ペロペロ。


・・・・・・・・・・デジャヴ?




ちなみに、こっちもパワフル属性です。
いっそのことクール属性であれば、今までの嫁達で全四属性をカバー出来たんですがねぇ。
仕方ない。
今回のパワフル属性イベントで強くなれるということで。
パワフル属性イベントは、前の記事の上原ひまりちゃんと嫁が二人です!!


天使の3P!


いえ、天使と3P!!!!

ほんとにパワフルなイベントですねwww






TVアニメ「BanG Dream!」キャラクターソング牛込りみ「チョコレイトの低温レシピ」