シルベスターPURE*JJです。
こんばんは。
教皇シルウェステル1世が〜などと蘊蓄を垂れる気など、毛頭ありません。
そういうのをココで覚えるようになったら終わりですwww

そういうのは、もっとドヤってるブログなり、Twitterなり、Facebookなり、そういう人が揃ってる場所でやってますから、そちらで……。



話題:スマホアプリゲーム
2、3日ポケモンが滞在していたジムが崩されてしまいました……。
車が入りにくいところだったから、これだけ長い期間もったのでしょうね。

ほんとウザイわ。車でGO組……
長時間邪魔な所に止まって、温かい車内でバトルしやがって。
っていうか、車でGOが許されるなら、ほにゃららなツール使ってもBANされないようになるべきだと思うのだが……。
同じようなものだろうに。
それか両者BANしよう。(妥協案)

俺みたいに足を壊してでも歩け!
(`・ω・´)


また配置しにいこう……。

大丈夫……まだ動く……(廃人感)



ちょっと前に書いてたスマホ脱出ゲームまとめ。




性格診断のは最初のじゃないと意味ないのでそちらを……。

んー。アドバイスの蛇口演出、このプレイでは見なかったっけ??
全部こなせてたら100%いってたかも?!



2016年もお世話になりました。
常連の皆さん、ROMの皆さん、ありがとうございました。
来年もまったり続く予定です。

先に挨拶しておきます。
m(__)m

来年は来年で、エッチな巫女さんに誘惑されることを願いつつ更新終了……。






【Youth】巫女さん コスプレ 衣装 6点 セット M サイズ( 150 ~165 cm)着付け手順書付き



【謎】メルカリに女性向けアクセサリーが突然大量に出品される

うーん。何かあったんでしょうかね。

いやー不思議だなー(棒)




フランスで拉致された日本人留学生のおっぱいでかすぎるwwwwwwww
今日は巨乳の気分なので可愛い娘だと思います。
(`・ω・´)




韓国の「iKON」が日本レコ大最優秀新人賞獲得
who?(ため息含む)
ε=(・Д・` )