スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のノルマの5kmタマゴを孵化させなくては……

だいたいポケモン“ベロリンガ”と一緒なPURE*JJです。
こんばんは。
基本技は“舌で舐める”です。

夜は特に・・・・・。(ゲス顔)




いつものポケモンGO日記

まずは日曜の遠征結果。
話題:ダイエット記録





言い訳じゃないですが、1人で自分のペースでやってたら、この倍は行ってたと思うんです。いや、ほんとに。

300匹は夢のまた夢っぽいですね。
(´・ω・`)

それでも、かみなり属性の捕まえやすさ補正+3(かみなり属性ポケモンを300匹捕獲で補正がつきます)がついたので良しとします。

また行こうかなー。
1周2kmくらいの場所らしいけど、何周したんだろう。
足が痛すぎでしたが、そんなことでやめるわけにはいかないのです。
分かるだろ?wwwww

でも、まぁマラソン選手とかは40km以上走るわけですからねー。
俺も20周くらいならセーフのはず。ふむ。

それにしても、けっこうな数のポケモンGOプレイヤーが歩きながら黙々とピカチュウを狩る様は、ある種、異様でもありますねwww
俺は、そういうところのほうが落ち着きますが……。




さて。実はPURE*JJさん、ジム(ポケモンバトル)デビューしました。
捕まえたり、タマゴを孵化させた子を、どうするのかといえば、バトルですよ。

(`・ω・´)キリッ


ジムという場所で、赤・青・黄、3チームによる陣取り合戦です。
他チームのジムに乗り込み、レッツバトルです。
道場荒らし的なニュアンスですかね。

自分側が相手側のポケモンを1体でも倒せば
バトル後、ジムの名声度が下がります。
最終的にジムの名声度を0にすれば、無色の更地に。
その後、自分のポケモンを配置すれば、自分のチームのジムになります。


逆に、仲間チーム(自分と同色)のジムではトレーニングという名のバトルをして、相手を1体でも倒せば
名声度が上がっていきます。
やがてジムがレベルアップしていき、最大のジムになると、1人1体ずつ、最大10人が配置できるようになります。

理想を言えば、そんなジムの十傑のトリに座していたいのですが、まだまだレベルが足らんのです。
弱い10人の中で、お山の大将を気取ってもねぇ……。

すぐ他の色のチームから崩されることになるし。


それにしても
トレーナーレベルが30後半とか40とかあるやつは何なの?ニートなの?
俺も夜とか空いてる時間に、けっこう歩いたりしてるつもりだけど……。
しかも、俺、けっこう最初からプレイしてるはずなのに。
(´・ω・`)


トレーナーの方なら分かると思うのですが
ジムの様子って、けっこう離れていても分かるのです。

そのジムが、現在どのチームのジムになっているかとか
ポケモンを配置してるトレーナーのアバターやニックネーム、そして、どのくらいの強さの何のポケモンを配置してるかとか
そのジムで、今現在、誰かがバトルなり、トレーニングをしているか
など。


とりあえず、ウチからは5つのジムの様子をチェックすることができます。
そういうのを見てるだけでも、なかなかに楽しいですよ。

長くチェックしてると色々なことが分かってきます。
コイツとコイツは、カップルなり夫婦か……とか
コイツのジムからジムへの移動速度からすると車持ちか……とか
このジムの次は、コッチのジムに行きそう……ほら、やっぱりきた!みたいな……。


とりあえず強調しておきたいのは
カップルってだけで殺意が湧くっていうのに
俺が、ポケモン配置ボーナスを貰う前に、ジムを崩しやがった某カップルの片割れだけを、ジムバトルを繰り返して名声度を下げて、追い出したりなんて事はしてませんよということです。
♪(^ε^;)

ジムを全て潰しちゃうより、片割れだけを残して、そこでやめたほうが、地味にストレスでギクシャクするんだよなー……
なんて思ってませんよ??ほんとに。




俺も限りなく狭いエリアの幾つかのジムに何体かポケモンを置いてたりします。
見つけても、あまりいじめないでくださいね。
とお約束的に書いておきますw
(地域特定などはされないでしょうが)


ちなみにジムの様子は離れた所からチェックできても、ジムでのバトル自体はそのジムの近くじゃないとできないのです。
あまり何度もバトルしてると、リアル特定されちゃいますよ?w


オメーだよ!
ネカマの兄ちゃん!
女アバターにしてんじゃねえよwww

周りに誰もいないのに、バトル後、すぐにジムに配置してるからバレバレなんだよwwwww



・・・・・・痛いっ!ブーメランが痛いよ!!!
ふえええ。誰かぁ……
俺の頭に刺さったブーメラン抜いてぇ!!





君は僕に似ている 〜ReMix2013



ワイ、忘年会でthisAVの冒頭の中国語を披露してバカウケするwwwwwwww

俺は別サイトでの転載動画でしか見たことなかったけど、あの動画の中国語、《thisAV》のやつだったんか!

時間差で笑い転げたわwwwww




水素水「やっぱりただの水」…国民生活センター調査結果に愛飲者唖然
藤原紀香
紗栄子
押切もえ
辻希美
安田美沙子

信者のラインナップがアレすぎてもうねwwwww




小3理科「かげのむきがかわるのはなぜ?」・・・正解「太陽が動くから」→「地球が回るから」と答えた子供に×
まさかの天動説wwwww
異端審問待ったなし。

まぁ気に入らない生徒で点数下げてやりたかったんだろうけど、これってw
漢字を間違えてることで×にすりゃいいのに……
ほんと教師ってアホやなぁ。




【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。
癒されるんじゃ〜
にゃんにゃんにゃんにゃん……
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ