深夜?早朝?遠征していたPURE*JJです。
こんばんは。
そうだ、ポケモンジム行こう。

そんな、【そうだ、京都行こう】みたいに書いてみても、オサレになるものでもないですね。これ。

で、まぁ今日のお昼頃に確認したら既に4ヶ所のジムが全て落とされ、みんな帰ってきてたという……。
まぁ配置ボーナスは貰ったし良しとしよう。
お疲れ様。ウチの4匹の子達。
( ・∇・)つ


それにしても、かなり某氏が他チームのジムタワーを崩してくれてますw
男アバで、ノロノロしてそうなニックネームの割に特攻隊長さんです。


やだ……この人かっこいい……(じゅんじゅわぁ)
話題:気になる人


それに追随して、俺は自分のポケモンを配置したあと、トレーニングもしてるんですが、そのあと……もしくは俺の前に乞食が入るんですが……。
(トレーニングしろよ。)

珍しく男アバの乞食に遭遇しました。

名声度でトレーニングしてない乞食なのバレバレですからね??
ちなみに、ここらでは見ない奴でした……。
ジムデビューしたてなのか、車でGOのチート遠征組なのか。


もしかして、乞食がデフォなのか?
周りに配慮しない風潮ってのも何だかなぁという感じです。
個人的に。

気遣いの出来る日本人はどこ行ったー?
あ!外人様が見てないと本性が出ちゃって駄目か……。




さて
コイキングの飴2000個到達記念で
1匹進化してみようってことで……





一応、ネタバレ防止しておきました。
野良の捕まえたやつ(バトル向きじゃない)なら持っていたのですが、やはり強いやつのほうが……
分かる人は分かるでしょうが、必殺技がハイドロポンプじゃないのです……
(´・ω・`)

いわゆる技ガチャ失敗……

これ、ジムの置物としては使えますかね?


でも、なぁ……
属性的な相性の問題で、ソーラービームで焼かれてまう……
(´・ω・`)
デギン・ザビお義父さんとレビル将軍のごとくw


コイツも割とジムの常連な感じですよね。
カビゴン、カイリュー、ラプラスに並んで……。

とりあえず使ってみよう。
コイの進化バージョン!

コイキングの飴集めを頑張る女アバの俺は、一味違うカープ女子ってことで。






小さな恋のうた



彡(゚)(゚)「スマホ買い換えるか…」(´・ω・`)「!!!」シュバババ
iPhoneとAndroid端末の対決、永遠のテーマです。
自分は前にiPhone5sを触らせてもらう機会がありまして……

前に聞いてたiPhoneとAndroid端末の比較の話ではアプリを入れたりせず、最初からそれなりに使える初心者用がiPhoneって感じだったのですが……
保存したGIFアニメ画像は、アプリを落とすか、メールに貼り付けたプレビュー画面で確認しないと動かないとか、QRコードもアプリを落とさないと読めないとか、聞いてた話とずいぶん印象が違って不便だなぁ……と。
これならAndroidと大差なくね??
どちらもアプリを入れて使いやすくして自分好みに育てていく感じってことですかね。

GIFアニメ画像に関していえば、XPERIAZ5にデフォで入っている“アルバム”から開いて、普通に再生できるしなぁ。
そうなると初心者に優しいって部分も無く、単にブランドというだけになるんじゃないですかね?

結論的には
Androidのほうはホーム画面の細かいカスタマイズとか上級者向けの自由な部分と
iPhoneのブランドとのどちらを選ぶかという比較になるのでしょうか?

他人の目を意識したり、ブランド好きがiPhoneなんですかね。

使いこんでみると、また違った感想を持つのかもですが。




芸術家・奈良美智、自身の作品に酷似した韓国のコスメ製品に警告文を送るも逆に訴えられる
いつものことです。
ウリジナル発動ですかねw

まぁ、急に“アルかニダ”の連中がまともになったら、それこそ「世界が破滅するのか?」
と疑わずにはいられなくなりますがw