もっと早く寝るべきだったPURE*JJです。
おはようございます。
二度寝したら死ぬ!(オマージュ)

頑張ろう。



《頭文字D》のOVAを見るために早起きです。
あと《ゴシップ・ガール》も。
話題:今日見たテレビ番組
頭文字Dの作者が、日産から出禁されてると聞いて、そういわれると勝率低いしなぁ……と納得。
っていうか、マジなん?これ。

むしろ、メーカーでいえば、三菱のほうがキレてもよさそうな気がするんですけどね……。
けっこうクズキャラが揃ってない?

メーカーからしたら、金を持ってくれば誰でも客なわけだからなぁ。
キャラのほうはメーカーのほうに関係ないか。

実際じゃ全メーカーの客にクズがいるだろうし……。

なんかマフラーとか改造して五月蝿い音を出してバカアピールしたり、ズンドコ鳴らしたり、初心者を煽ったり、運転席でだけ態度デカイんだろうなぁ……。

ヤのつく恐い人の前でも、どれだけオラついてるのか一度見てみたいですw






出禁 Tシャツ(ホワイト) M



昔はプールで眼球洗わされてたんだけどおまえら知ってる?
え?今は禁止ってマジですか?
俺、普通にやってたし、やれって言われたのに……。
あとゴーグルも禁止でした。
じゃ、なんでやってたの?

いいや!素晴らしい先生達が嘘をつくわけがないよ!!

これは
ガキ達にもしっかりやらせなきゃ!(暗黒微笑)




【画像】この肉便器が言ってる事どう思う?
まず、なんでホモに話をすり替えてるの?
女が女相手の風俗で働いてるの?
そこは、おばちゃんとかブスの相手なんじゃないの?
あと客の拒否もできるよね。
しかも高額のお金貰ってるよね。
それで厳しいのー!辛い職業なのー!とかは、どうなんだろ。


あとはAVの値段については全く違ってるのが気になるけど
それ以外は、だいたい>>111に同意。
補足するなら他には援交にしてもそうですよね。
平均以下のブスでも普通にやってたけど、
男の場合だったら、平均以下のブサメンとかできたんですかね?

当時、俺、聞いたことなかったけどなぁ……。
そんなのあるなら教えてくれなきゃ!




【朗報】ワイの彼女、ガチで有能すぎるwwwwwwwwwwww
自分も気になったりする分野に相手が詳しいとかは良いですよね。

とりあえず爆発しろ!

>>83からペタジーニの流れに、なんかウケたw




やはり男尊女卑くらいがバランス良かったよな?
デート代とか金は全部男が出せみたいな、昭和とかバブル時代の遺産みたいな女に対しては、そんな感じで良いんじゃないですかねー。
それには同意します。

でも少数のまともに生きてるというか、上記以外の女に対しては、これはどうかと思うのですよ……。




DQNにカツアゲされてる時に長身の美人なオネーサンが登場し、無言で俺を引き連れ歩き始めた。俺『オワタ…』→彼女はある店の前で…
たとえリア充でも、俺は、お前をにくまん!!(ドヤ)




【画像あり】マッサンのエリーが超絶可愛くなって戻ってきた件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マッサン以来ですが素晴らしい。
これは9月のいつやるんですかね?