スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

shameは捨てて 写メを俺に送ろう!

新しい素材を手に入れたPURE*JJです。
おはようございます。
なるほど、これが一部で話題のフレームか。
これを使えば俺もF師匠のように……くくく。
(どうやら、ダメ人間スキルがまた上がったようです。)


こらっ!コラで遊んでるだけじゃダメだぞ!
ってことで最近のまとめ。


《ねこあつめ》
相変わらず、くりーむさんが甘そうな名前なのに塩対応!
宝物くれません(泣)
っていうかここ何日か遊びに来てもくれません!
エサ、刺身や高級カリカリじゃダメなの?
前は来てくれたけど飽きて、もっと高いエサを要求してるの?
(´・ω・`)


《ゴシップ・ガール》
スーパー!ドラマTVでシーズン5が始まっているので見てたり。
チャックさんの聖人ぷりに死亡フラグを感じずにいられないw
最初は、あんなにキングオブクズだったのにどうしてこうなった?w

地上波では、シーズン4までやったはずなので、俺は一足先に楽しみますw

ブレアはなんとかダンともセクロスしろ!
(主要男性キャラフルコン祈願)



《プリズン・ブレイク》
シーズン1から再放送がやってるのでこれも見てます。
非常に懐かしい、そして、面白い。

それにしても、やっぱ初めからティーバッグさんは濃いなぁwww
吹き替えの声優さんのほうで注目されてるみたいですが、実際のほうも素敵みたいですね。

ところどころ忘れてる部分もあるので、そこらへんを楽しんで見てます。

ポテトとバニラシェイク用意しなきゃ!




前回も書いたけど、7月21日は、オナニーの日だったんだから、この日くらいはエッロイエッロイ写メの詰め合わせをPURE*JJさんに献上すべきだと思うのですよ。
話題:写メ


地鶏?
間違えた!自撮りだ!
セルフィーって言うんでしたっけ?
ブームなんですよ?今。
だからですね。
エッロイ格好したり脱いだりしてですね。


・・・・・・・・・。
(近くにいれば、俺様の自撮り棒をくわえさせて撮影してやったのに。まぁ今回は我慢してやる。)


初めて、このブログを読んだ人やこっそりROMってる人も含めてね……。

あ、男は結構ですので。


女だけで!!(強調)

M字とかいいんじゃないかな。

7月21日は終わってしまったけど……
さぁ!
エッロイエッロイ格好で!!






悩殺OK 過激なレースとフリル ビスチェ ランジェリーセット



ついにスマホも自作の時代へ Googleの組み立て式端末の情報がリークされる
スマホは知識不足で分かりませんが、
ガラケーの頃は、こっちの機種のこの機能をこっちの機種に入れてくれ!
カメラはこの機種の!
そしたら最強!
みたいのが多かった記憶です。
どうせ個人で依頼しても作ってくれないし、そういう時代のほうが需要あったんじゃ……。

今、使っているスマホXperiaZ1なら、電池を大容量に。
メモリーをもう少し多く。
OSをlolipop以降も使わせろ。
Wi-Fiの掴みが悪い。
フルセグやワンセグを、あのアンテナケーブルを接続しなくても見れるように。

この辺ですかね。
他の機能的な面はスマホならアプリがあるし、問題なさそう……。





私「今日は私が奢るよ」→彼「え、いいの!?ほんとに!?うわー!ありがとー!」→私(うわぁ…ドン引き…)
そりゃ感激するよ!
メシとか毎回男に奢らせるのが当たり前のま〜ん(笑)なのだと思ってたら、まともな彼女みたいなことするんだもの。




俺氏(32)、ついに週刊少年ジャンプを卒業する
俺氏(21)未だ週刊少年マガジンを卒業できず。
ここ数年は、ほんと惰性ですw
なんというか娯楽的なものです。
タバコもやめ、酒もほとんど飲まず、課金ゲームもせず、そういう中で300円もしないくらいの無駄遣いというか娯楽くらいはあったほうが精神的によろしい。
そして、俺は少年なのだという安心感も買っているのです。

マンガもちゃんと全部読んでるので無駄ではないけど。

買わないと気になったり、微妙にストレスだったり……。
かといって他の雑誌に移るのもなぁ。
だったら雑誌も買わなくていいや!
となりそう。
気になる作品のコミック単行本を買うだけになって。



名作映画『グーニーズ』の続編が製作されない理由… ( ;∀;)イイハナシダナー
《グーニーズ》、ファミコンを先にプレイしたんだっけか。
その後に映画版を見たんだったと思う。
それで、あのファミコンのBGMが主題歌をアレンジしたものだったと知る。
思い出補正マックスで、今でもシンディ・ローパーの《The Goonies 'R' Good Enough》を聴けます。

音ゲーで10何年ぶりかにファミコン版の曲が使われているのを聴き、涙が……。
ファミコンのあのチープな音色(3和音と1個のノイズ)に心を揺さぶられてしまうのも思い出補正でしょうか?

今の、CDと同じ音で鳴ってるようなゲームで育ってる人にはきっと分からない感覚。

今の子が、当時の俺と同じ年齢で映画を見たとしても、面白く感じるかは興味深いところです。
マイキーの人は《ロード・オブ・ザ・リング》のサムが有名なのかな。
《24》にも出てますよね。

当時の思い出を汚されるような駄作になるなら、リメイクや続編はいらないかなーという考えです。




姉の子供に胸を触られて反射的にビンタしてしまった…
そこら辺のガキよりも清らかな心を持ってる俺でも、

道の向こうから歩いてくる女のおっぱい揉みたいなー→よし揉もう!!

と実行したらアウトなんだから、このガキもアウトでよろしい!(嫉妬)


ガキ「悔しいのうwww悔しいのうwww」

俺「ぐぬぬ……」




【画像あり】アノニマスがイスラム国に日本発のアニメ風キャラ「ISISちゃん」を大量に送りつけプロパガンダの拡散妨害
ヤメーーイ!!!
絶対、日本のせいにされるwww
ISISなら「今回のはJapの仕業じゃないな!」と、正しく事実を認識するか?
どこぞの人達なら、「チョッパリがやったニダ。証言者もいるニダ。」
となっていたはず。

また糞コラグランプリが開催されるのか?w




【感電死事故】 川の中は人が動けなくなるほどの電流…電気柵、昇圧器で電流を強めていた
例の電気柵事件続報。
変圧器を使っていたみたいな記事を、どこか別ので読んだ気がしていたのですが、なんと強める方向でしたか。

害獣を仕留めたい気持ちは分かりますが、人間相手に、こういった危ない事件が起こっては危険ですからね。
ちゃんと竹島を囲うように設置するのが良いかと思います。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ