なんだかんだやってたら時間がなくなったPURE*JJです。
おはようございます。
遊んでただけともいう……。
ダメな方向へ突き進め!w



俺たち用。
見てて閃いたのでw
PCがあれば、たぶんもっと綺麗に仕上げられるようになると思うので、プレゼントしてください。







話題:コラージュ
ノーフューチャーなのん。






のんのんびより 8.5 公式ガイドブック (MFコミックス アライブシリーズ)



女性「こういう趣味の男性とは付き合えない」
>今日話の流れで「私の趣味を否定しないなら彼氏がアイドル好きだろうと別に何とも思わない。そこはお互いフェアじゃないと」という話をしたら職場の男性職員(同世代)に驚かれた。
そりゃそうだw
俺も驚いた。
ま〜ん(笑)らしく、
「私の趣味は高尚なもの。おまえら(男)の趣味は低俗なもの!!」
とやってくれないと……。
で、聞いてた男達脳内完全シンクロで「ま〜ん(笑) 」
までがテンプレだというのに……。
君は女性だったのか。

本来なら、これ当たり前のことなんですけどね。うん。
残念ながら、それが当たり前にならない
……
そういう時代なのです。




【悲報…】アダルトビデオばかり見てるとこうなりますwwwwwwwwwwwwwww
線条体の右尾状核の灰白質??
どうも俺の脳内には、それが無くなってるみたいです。
見つかりません。

小さくなりすぎて、“無”になった??




ホワイトハッカーが修羅場をばら撒く 不倫サイト顧客情報流出 ハッカー「即時閉鎖しなければ本名や住所、性的妄想を添えたプロフィルを公開する」と声明 2ch「自業自得」
このサイトが矢口に広告塔頼んでたとこでしたっけ?w

とりあえず、ネズミ小僧とか麦わら海賊団的な義賊ってやつですかね。
正しいチカラの使い方。

ハッカーさん乙です。頑張れー!
俺にもそのスキル伝授してくれないかなぁ。
(´・ω・`)




韓国検察、2ちゃんねるの書き込みを証拠として提出 産経の記事は「大統領を傷つける意図」
ソースは2ちゃんwww
ダメだ……こいつら……

っていうか、便所の落書きにそんな能力が?!
PURE*JJ様はイケメンで超絶天才。
目があった女はアへ顔で股を濡らし服を脱ぎ出すって書かなきゃ!!
証拠!証拠!




『ドラクエ11』のタイトルロゴ流出か サブタイトルは「過ぎ去りし時を求めて」と判明
ロゴ画像で、まずDQ1っぽいなぁと思いました。
他のオッサン達も同様みたいw

過ぎ去りし時を求めてというサブタイとロゴから、ロトシリーズの世界などに行けるんじゃないかと考える人が多数。
ラーミアか……。
なるほど!8でありましたからねー。
あれは曲流れて泣きました。

9以降プレイしてないんだよなー。
オフラインのドラクエらしいドラクエを希望します。