スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明太子って略す時は“めこ”でいいの?

半額の明太子を購入したPURE*JJです。
こんばんは。
話題:近況報告
明太子といえば修羅の国名物。
これを食えば俺だってよおぉ!!!

おっと、その前にトゲトゲの肩パットを用意して、髪をモヒカンにしないとな……。
Amazonを漁ってくるぜ!

ヒャッハーwwwwww




今週は空いてる時間に、サイトのデザインテンプレのソースを見ながら
HTMLとCSSを勉強中。
やらなきゃいけないことが終わったら、もう寝る時間だったりするんだけど。
ガラケーでも反映されるような基礎的な部分での知識はあるので、それより先のスマホやPCでしか反映しない部分。
割と苦戦中です。
老化で物覚えが悪くなってきたせいかもしれん。

いわゆる個人サイトなり、ブログなりのブームの頃に培ってきた知識があるぶん、まだマシなんだろうけど、これを何も知らずに1から勉強するとなると大変かもしれないですね。
そうなるとTwitterとかSNSみたいな、テンプレに従って自己紹介文やら画像だけを指定するだけで、それなりのページが出来るタイプのほうが人気になっていくのも必然?

趣味の延長のものなので、必要なもの(タグとかか)をネットや書籍で調べて扱いかたを覚えるような勉強みたいなことはしたくないんだろうなー。

俺は、自分がやりたいことに対してだけは苦にならないタイプなのですが、いまいち覚えていないものを、またネットで探すのが面倒です。
タブを切り替えればいいだけだと言ってもねぇ。
調べるのと実行するのを同時に出来ないのは、やはり効率が悪い。


メモ帳というかノートにまとめたほうが良さそう。
...φ(・ω・´)

エーちゃんノート……

いや、ピーちゃんノートを作る時だ!!
もしかして、これってテニスを始めるフラグ?

ぺ○スなら既に始めてるというか、付いてるのだけど……。





ベイビーステップ(35)



【画像】NHKの体操のお姉さんで興奮してたオッサン集合
この古くささが逆に今でもアリ!

今は今で現代風のもっと良いオカズがあるだろうに……
(´・ω・`)

現在に至る上で、多種多様なオカズに飽きつつある現在の俺が、あの少年期の熱いパトスのほとばしりを思い出そうとしているんですかね?w
純粋にチンコだけで物を考えていたからなぁ。
思春期の性欲マジヤベェw


今は雑念だらけですじゃ……。



【涙腺崩壊】Saga2は思い出のソフトなんだ……今でもよく思いだしては切なくなる
このコピペ、めっさ懐かしい……
数年ぶりに見ました。

このブログ的には、若者達にはドラゴンバスターコピペも読んで、おばあちゃんに優しくしろ!という感じで。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ