スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たまには刺身食いたいなぁ……

ドアノブを直したっぽいPURE*JJです。
おはようございます。
浴室やトイレへのドアがガタついていたため修理に挑戦!
ノブが取れそうになってたことに最近気付きました。

ドアノブの中のほうが壊れてたら、また壊れるかもしれんが、ドライバーだけでどうにかなったっぽい。
ガタガタしてないし、ちゃんとなってるっぽい……。

前の住人よ。そのくらいのメンテはしていってくれ!

残していっていいのは、エロ関係の置き土産のみだwww
元カノとのハメ撮りとかの自作品でもいいぞwwwww



話題:ねこあつめ
アスレチックEXに6匹来ているのを初めて見たので記念!!





これ6匹が最多になるのかな?
7匹が使ってるってことあるんだろうか。
さすがに高級な分、遊べる猫の数が多い……
金(にぼし)持ちの俺は猫のために頑張るのであった。

それがノブレス・オブリージュ!




 脱出ゲーム系を探してた時に見つけたので挑戦。
100点を取るのにめっさ苦戦したので貼っておきます。

リアル脱出ゲーム「暗殺教室からの脱出」腕試しの時間
realdgame.jp

脱出ゲームではないですが、
とりあえず
問題意外と簡単じゃん!→満点どうやったら取れるんだよ!
という流れで苦しんでいただけることを期待する!!



 《猫カフェからの脱出》というアプリの1と2をやったけど、もう終わったのでアンインストール。
脱出ゲーム系は、たまにやりたくなりますね。

いまだ《人生》という名の難易度ベリーハードの糞ゲーはクリアできず……。
いつ脱出できるのだろうか。





ノブ UVミルク SPF32 PA+++
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ