スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イニsy

贅沢を言い出すとキリがないPURE*JJです。
こんばんは。
CATVのチューナーが足らん!
現状だと同じ時間に実質1番組しか見ることができないし。
レコーダーのほうだけで、なんとかならんものか……。

実質、無料で見られるチャンネルが増えるのはありがたいけど。
GJ大家!


 そんなわけで、TBSチャンネル2でだったかな?
あれで《けいおん》の1期を短期集中放送してまして。
それを見ていたわけです。
話題:最近見たアニメ
実に懐かしい。

いや1期のほうは普通のTBSでも、いつだったか再放送していたので、その時に見ているんですよね。
個人的には2期のほうをやってほしかったです。
なんでどこでもやらないのか。

もしかして、PURE*JJに2期を見せないぞ同盟とかあるの?
各テレビ局の間で……。
イジメカッコ悪い!
かといってレンタル屋とかもイヤ!!


マニア読者なら、俺がこれのPSPの音ゲーを持っててプレイしていたのは知っているはず。
(PURE*JJ検定2級問題)

アニメを見てて曲を聴いていたら、このゲームを久し振りにプレイしたくなりました。
《ふわふわ時間》の難易度最大のハード、そこから更に難しくさせるアイテム秘伝の楽譜を使用して全員のパートをフルコンボクリアした俺もメンバーに入れてほしいw

幻の6人目とかそんな感じで。(黒子?)



全部見てたの?と聞かれそうですが、答えはNo!!
7、8、9話が見れなかったのです。
その時間に別の局で《頭文字D》がやっていて、最近、見始めた俺としては、こちらを選んでしまいました。

昔、流行ってた記憶。
天の邪鬼体質気味だったから、逆に興味が無かったけど……。

そんなわけで
とりあえず、ハチクロじゃなくて、ハチロクって言っておけばいいくらいの認識。
ハチミツとクローバーは関係ないです。

ちょっと並び変えただけで、ガソリン臭いのから、急に甘酸っぱいムードになったw


かしらもじD、普通に面白いですね。
見終わる頃には、この作品のネタにもついていけるようになっているはず。

この作品について書いたなら、コピペも貼らなきゃ(義務感)



レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど
「か行」探しても全然ないんだよ
で、レンタルビデオ屋のアホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と
思って
「あ行」を確認したらマジで置いてあってびびったwww






タイニー イニシャル ピアス(A〜N)【--D】



【244枚】 シュールでハイセンスなジョーク画像貼ってく
こういうのけっこう好きですw

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ