スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

第三の……

日中死んでたPURE*JJです。
こんばんは。
暑すぎだろ……

寒い所の空気と日本の空気を入れ換えたら涼しくなるんじゃね?
と小学生の夏休みの課題研究レベルの妄想までしちゃうあたり、ガチで脳ミソまで弱ってます。

え、最初からそう??

黙れ!


 今月は23日で7GB突破!
通信速度制限発動!
モッサリ!モッサリ!
今月、動画については、まぁまぁ気をつけていたんですが、完全にとはいえないレベル。
あとはアニメーションgifって、けっこうサイズがデカイんですね。
6MBとかあるのもあるし、動画並みじゃん。
でも、なんとなく気になって見ちゃうし……。
あとは画像の多いサイトも気をつけないとヤバそうです。

やっぱり、家にネット回線を引いてこそのスマホなのですね。
スマホ単体だと通信速度制限のせいで、有効に使えない……。

はやく通信速度制限が廃止になりますように……。



 買い物をし忘れたことに今気づいたでござる。

・ボディソープ詰め替え(夏なのでスースーする系)
・ハンドソープ詰め替え
・第三の洗剤系(試したい)


ポイント倍の日狙って行ってきます。
(´・ω・`)

で、いまだ第二の洗剤(液体)を使い切っていないんだけど、第三の洗剤って実際どうなの?
試した方の意見を伺いたいところ。

子供が口に入れちゃう事故が多いってことくらいしか知らない……。

(女“子”っていうくらいだし
第三の洗剤の外側の皮(?)をチンコに装着しておけば……)


 閃 い た !! 


話題:フェラ





カンタス 手錠 シングルロック ハンドカフ ブラック [4801B]



【福島第1】 氷の壁が3ヶ月たってもいまだに凍らないから1日10トンの氷を投入してみるわ
うわぁ・・・・
これを大人がマジメに考えたの?
俺達、天才なんじゃね?
とか思ってやったんだろうなぁ。
間違いない。

そもそもの原因だって、天災だと言い張るような連中だからなぁ。
しかも、お金足りないとか言って値上げしたし。



【悲報】ツイッター女、ついに友達がトイレで用を足しているところまで盗撮
これはどうなるんだ?
男だったら問答無用で逮捕されてるところだけど、女性様特権で無罪?



Mステに出演した「バンプ・オブ・チキン」の名前を「BANP」や「BAMP」と間違えてる人続出!→しかもそれがトレンド入りwwwwww
これはwwwwww
本物のファンならあり得ないだろうし、やはり大量の自称大ファンの仕業?

もっと凄いのは、TV画面をキャプって画像アップしてて、そこに正しいのが書いてあるのに間違えてるやつw
ここまでくると、外からの情報を一切インプットするつもりが無いんだろうなぁ。

試しに、友達と話をさせて、その後すぐに
「今、あなたの友達が話した内容を教えてください」
と質問してみたいw
どれだけ話を聞いて(情報を得て)いるんだろ。


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ