スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

prpr

ジュエルペットを待つPURE*JJです。
おはようございます。
昔のキチガイじみていたジュエルペットは、もう消え失せたんでしょうね。
もう、どう楽しむべきアニメなのか分からないよ……。

テレビ付けたまま寝て、“見た”ということにしようw



 昨夜(深夜)の地震を全く感じませんでした。
同じ部屋にいた人は
「なんだか揺れが気持ち悪い……」
と言っていたのに。
どうやら、俺はそういう地震の揺れとかに鈍いみたいです。

どちらかというと、俺は地震を起こす側だからな。
女の子を乗せてフンフンして……。
(`・ω・´)


もう、日曜日が近いってことで、録画していた《ハピネスチャージプリキュア》を見たですよ。
やっと追いついた……。
話題:アニメ感想
ホームパーティーってことで、プリキュアの力でパティシエールに変身してたけど、プリキュアの力を私的流用するのは問題ないの?

だったら、プリキュアの浄化の力を使って、散らかして汚れた自分の部屋が片付くか試したって問題じゃなくね?
っていうか無罪じゃね?

最近のプリキュアのクズ化が深刻化してるんですかね?
そういえば、前作では、別世界の便利魔法グッズを仕入れて、こちら側の世界で一儲け企んでいたし……。

考えさせられます。


《ペルソナ4 ザ・ゴールデン》
ゲーム《ペルソナ4》に様々な追加要素を加えて発売されたゲーム《ペルソナ4 ザ・ゴールデン》のアニメ化作品。
ちなみに俺はゴールデンのほうのゲームは未プレイなのです。

基本的にメインストーリーは同じっぽい。
けど、今回のこのアニメ、どうもゲームでいう二周目以降の要素でやるっぽい。

前作というか、ゴールデンじゃない《ペルソナ4》のアニメで勇気、寛容さ等のステータスがMaxまで鍛えられてるから、ゲーム同様に、それを引き継いでの二周目って感じか?

通常の一周目とかだと教師に落武者扱いされても、“勇気”が足らなくて言い返したりできないし……。

追加要素の部分を主体にやっていくみたいなので、メインストーリーを把握してない人は《ペルソナ4》のアニメを見るか、ゲームをプレイしておいたほうがいいみたいですね。

とりあえず第1話の感想。
再放送を見てる感じになるかと思いきや、しっかり楽しめた。
あと、ペロペロされて、僕の嫁が汚されちゃった……
(´;ω;`)





ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]



【感動】W杯 ブラジル対ドイツ戦でトロフィー持って涙を流していたおじいちゃんが可愛すぎると大人気にwwwwwwww
あぁーこのトロフィー持ってたお爺ちゃん!
覚えてます。
あとメガネショタも泣いてましたね。
こんな隠されたエピソードがあったのか……。
真剣に応援してる感が良いですね。

日本は、なんとなくファッションでやってる感があるんだよなー。
街中で騒ぐバカとかのせいで……。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ