スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デコメテスト

テストするPURE*JJ(再)です
こんばんは。
そういえば《アゲイン》ドラマ化するんですね。
原作を読んでた俺からすると、原作のほうが良かったという結果になりそうな気がしなくもない。
まぁドラマもそれなりに楽しめるんじゃなかろうか。


数話分たまったプリキュアの録画消化なぅ。













めでたしめでたし。


(;∀;)イイハナシダナー




ハピネスチャージプリキュア!マスコット2 10個入 BOX (食玩・ガム)

妄想してドナニー

神を斬ったPURE*JJです。
こんばんは。
誤変換で中二病ライクになったでござる。
正しくは、“髪を切った”です。
ドライヤーの電気代と時間の節約のため、もっと短く切ってもよかったかもしれん。


 昨日はバタンキュして起き、ハラペコだけどメシ食うのもなぁ……。
と、とりあえず深夜のテレビからの寝落ち。

ハンターハンター→ゴシップガール→サッカー(アルゼンチン対スイス)→

サッカーは延長戦から見た。
スイス、アルゼンチン用の作戦というか、メッシ封じに自信がある(キリッ)とか言ってたけど、それが上手くいったってことか?
結局、負けたけど、延長戦から見始めた俺は、まぁまぁ勝ち組だったようです。
その後のアメリカ、ベルギー戦も見たけど、アメリカのGKのハゲが凄かったw
残念ながらアメリカ負けちゃったけど。


 7月突入です。
スマホのほうは、やはり先月も通信速度規制発動。
モッサリは2日間程度でしたが。

あとWi-Fiスポットとして某ドーナツ店を開拓。
最初はドリンクを頼み休む程度の目的で入店。

レジでは俺の前に客2人。
1人の客がレジで注文。
その後ろに並んで待ってるのが、カップルだか夫婦だか、そういう感じの輩達。

順番を待ってる間に、もう1つのレジを店員が開けて、
店員「次のお客さまどうぞ」
と言っているのに行く気配もなく、注文が決まってないのかグダグダ喋ってやがる。
さっさと行けよ。クソビッチが。
と思って待っていてもいかない。
男も「後ろの人達に迷惑になるから早く行こう」とか言えないものですかね。
冴えないタイプだし、ケツに敷かれてるんだろうなぁ……。

あ、これ並んでないのか?
と判断し、レジに行き、ソッコーで注文と金も用意してあったので
先に注文しよう注文+既に用意してある金も置く。

店員「あちらのお客様のほうが……」
俺「まったく注文しないじゃん。っていうか、こうやってモタモタしてる間に客の1人や2人さばけるだろ」
店員「それでもあの……」
俺「あっちの客だってまだ決めてないし、グラスに氷入れて注いでる間にレジ処理で20秒もかからないだろ。回転率とか考えないわけ?」
店員「はい。すいません。」
俺「あ、そうなんだ。おまえバイト?」
店員「はい。」
俺「なら仕方ないか。もういいや。」

で、列で待ってる間も、案の定、前のバカップルはレジの前でグダグダグダ……。


ま〜ん(笑)


ほんと、どんくさい!
こういう連厨に限って、他の人が同じことしてたら文句言うんだろうなー。
っていうか、迷惑を考えて注文を早く済ませようとか考えないものなんですかね?
俺からすると、自分のだけでなく、他の人の時間まで、むやみやたらに奪って当然みたいな顔してるとかあり得ないんですが。
図々しいにもほどがある。
こういうのって生まれつきなのか?
それとも男が甘やかし続けた結果、特権意識にあぐらをかいて周囲への気配りの心をなくしたのか?

あ、もちろん女全員がそうではありませんよ。
そういう意味じゃ俺の周囲というか、そばにいる女は素晴らしいほうかと。

これを仮に俺の点数稼ぎ目的でネコを被ってるというなら、これでない、もっと違った方向でくるはずだし、そもそも、俺にそんなことする必要もないわけで、これは本来の人間性によるものだと思う。
と予防線を張っておきます。

で、それよりもっと離れると、一転、クズな女がいて
さらに離れると両者が混在してる感じ……。
新しいドーナツ化現象かな。これは?


話を戻すと、
俺なら、どうやったら効率的に自分の作業を済ませ、早く次の人に譲れるか、またそのために準備できることは何かとか考えます。
そういった効率的な作業の積み重ねで、新たに自由に使える時間が生み出される結果となり、自分に還元されるわけですから。

こういう奴等って、よっぽど時間が有り余ってるんだろうな。実に羨ましい。
俺に分けてくれないかしら。
お金のほうでもいいから。


店員も店員でバイトだし、意識の低いJDかなんかだろう。
牛丼屋の男店員のほうが、よっぽど作業が早いからなぁ。
本来なら、1秒でも早く提供し、店から追い出して新たな客を入れて回していかなきゃいけないのに。
話題:仕事の話
そういうのも考えないらしいので、こちらも飲食した後、すぐに出ていく必要もないようです。
休日は朝からドリンク1杯でゆっくりネットしに行くからねw
Wi-Fi繋がるし。
うん。いいお店だなー。
電池ほとんどフルからWi-Fiでネット♪ダウンロード♪
あと、小説も買って持っていこうかな。

それはそうと、この店員と飲み会したい。
The 0会。
おーい!
M大の鞍椅子さん、例のカプセルくださいな!w


ドーナツ店員だけに……

輪かn



(↑これが書きたかった。)





Dr.お医者さんの円座クッションA




食べログに「話題のお店」として選出されたコーヒー店、送られたステッカーを捨てる「余計なお世話」

そりゃ胡散臭いサイトから勝手に送られてもなぁ。

では俺も食べログのマネして、俺のブログのバナーを貼る権利をお前らにやろう(上から目線)
バナー無いけど……。



【会話】彼氏が提案した事に私が同意すると「お前の意見を主張しろよ」とキレられる
これ、
男が意見を出したり相手の意見を聞く→女同意する→しかし、女、同意したくせに、ほぼ毎回後から文句を言い出す
というパターンがデフォの超ウザ女が書いたんだろうなーと予想して開いたのですが違いました……。むぅ。おかしい。

ちゃんと意見も出してるし、まともっぽい女じゃないか。
男は何が気に入らないんだ?
俺の書いた上記の超ウザ女と付き合ったら憤死するんじゃないだろうか?www



【韓国沈没船】 生存者のために注入した空気は一酸化炭素で汚染された工業用空気だった
トドメwwwwwwww
いくら自爆スキーのチョンさんとはいえ、さすがに、これはわざとなんじゃ・・・・
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ