スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ピッカピッカの〜いちねんせい(残り1ヵ月)

ほいほいどうも

このたび、この謎のタイミングで入部しました〜
ニックネームはモリゾーでございやす
でも同じ森キャラならモリゾーよりトトロ派です
でもジブリならトトロよりハウル派です
でもキムタクよりは仲居くん派です
 オ゛ーネ゛ガイ゛ーシ゛ーンデレ゛ラ゛ー

ほんとに何の脈略もなく思い付きで見学を希望し、
そこから一気に入部まできてしまったんですけども、
思った以上にメンバーの皆さんが変た...変じ...個性的で
これからがとても楽しみです(ニッコリ

自分は演劇に関しては全くの初心者でございまして、
サブタイ通り気分は入学したての新1年生であります。
なので当面のライバルは1ヵ月に来るであろう後輩になりますね
負ける気がしねえぜ!!(フラグ)

まずはサークルの皆さんの演技をみながら研鑽する日々になりそうです
どんなものもまずは基本から。
ていうかー、万里一空?(古い)

あとはインセンティブにコンプライアンスして、そのプロセスの中で様々な場面にフレキシブルに対応しつつ自らの実力をパーマネントなものにしつつそれをアウトプットしたていきたいと考えています。
...自分で書いてて頭がこんがらがりました

まあこんなところでしょうかね
それでは、またお会いする日を楽しみにしています。

最近の趣味

リーダーです。最近スプラトゥーンにハマってます。

目の前をペタペタと塗りつぶすのがとても楽しいです。

フへへ…フヘッ…。


疲れもペイントにぶつけてスッキリ!

※宣伝ではありません。

最近ブログの更新がされませんでしたが…。

さーせん。自分のせいでしゅ。

稽古が終わると、ブログを任されるのですが

疲れたお→家についたお→寝るお

…ってね☆

そろそろ上の者から手を下されるかもしれないので、今度から気をつけようと思いましゅ。

2月の半ばに入り、いつの間にか春になりそうな勢い、その中で雪が気まぐれのように降り始めたクソッタレの北陸の天気、ラクダは寒さに耐えながら活動してます。

では、またブログを任された時に()

フタコブラクダは訳も分からずモノ運ぶ

どうも、新年明けましておめでとうございますを言うタイミングを逃してしまったずいずいです。


昨日今日とひたすらセリフを回して慣れる作業を通して雰囲気を掴むことに精一杯です。


まだまだ手探り状態ですが、すこ〜〜しずつ形になってきているのかな(?)いやなって欲しい。


テスト期間の呪縛で毎日やつれてますが、元気にいきましょー!おー!

語彙力は何も言わずに私の元を去った。

こんばんは、今日もこの時間がやってまいりました。

今日はみんなでDVDを観たんですけど、20年ほど前ともなると役者さんやその演技にも今との違いが見られますね。とはいえ今観ても面白いものは面白い。

ちなみに今まで見た中で一番スピード感がすごい芝居だったと思います。すごいです。言葉の高速道路です。だけどちゃんと成り立ってる。すごいです(語彙力は旅に出ました)。

個人的に目潰しの照明がかっこよくてお気に入りなのですが、それも使われていて感動してしまったり。

コミュニケーションを題材にした劇だったので、コミュニケーションってなんだろうって思ったりしたんですけど、当たり前のように行われているのに本当はすごく難しいことじゃないでしょうか。

考えてることも抱える過去も見据える未来もそれぞれ違うのに、同じ言語を使ってみんなそれぞれ誰かと関わりながら生きている………これはもう、生命のロマンだと思います(言い過ぎ)。
個人個人のコミュニケーションのあり方は家族関係に帰属するとも言いますし、1度いろんな人の家族関係について聞く機会が欲しいところですね。

これ以上書くと指の骨が折れそうなので、今日はここまで。

P.S.あ、部長です。
←prev next→
プロフィール
劇団らくだ さんのプロフィール
地 域 石川県
職 業 大学生
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29