スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

立ち突入!!


立ち(台本を外して稽古すること)に入りました!
といっても、読み立ち(台本を持って稽古すること)も継続しています。
詰まったら初心に返れ。毎日が試行錯誤です。

最近は寒いですが、らくだはアツ〜ク稽古してます(笑)
体調管理もしっかりして、万全の状態で稽古に臨みたいものです(^_^)


【ラン】

携帯、詰め合わせ

舞台小道具の携帯を買いにいきました。
10個まで100円だったので、いろいろな種類を大人買いしました(≧∇≦)

さーて役者の皆さんはどれを選ぶのかな?ワクワク。
[ゆず]

読み立ち!

看板制作に励む演出を眺めながらの更新です。
どうもパトです。

昨日から読み立ち(台本を持ちながら動きをつけること)に入りました。
う、動けない…………orz
役柄的な問題も若干ありますが、いざ動きを付けようとするとガッチガチになってしまいます。

………め、めげないもん!(早すぎ)


【パト】

ただ、ひたすらに。


看板制作をしていましたランです。
今日は祝日で時間が取れたので、今のうちに!!と1日中スタッフ仕事をしてました。

看板制作をし、舞台図を考えていました。
今回は部室での公演ですので、狭い空間をどう生かせばいいか悩みます。
演技も舞台も、皆さまに見せられるレベル以上になるよう尽力します!!

【ラン】

役者とスタッフの間で…

看板制作をしました。人手が少ないので、役者も総動員しての作業です。
練習もしないといけないけど、看板も大事ですしね。
猫の手も借りたいとはこういうことなんですね、あっ、でも猫さんは筆を持てるのかな

よし猫さんに役者をやってもらっ(自主規制!)

当公演には猫の出演はございません。あしからず。。
【ゆず】
←prev next
プロフィール
劇団らくだ さんのプロフィール
地 域 石川県
職 業 大学生
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30