スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

卯月前夜

こんにちは。私は誰でしょう。

はい。いつも通りおみやです。
いやあ、ブログって楽しいね。10年前もこんな感じで個人的なブログをやっていたのですが、その時の感覚を思い出しますよん。


さて、本日は3月最終日です。1年間の1/4が終わったわけです。
当然、明日からは4月です。

4月といえば、出会いの季節。

君と僕との、一期一会。


という訳で本日、新歓に向けて立て看板と配布用チラシを作成しました。

立て看板は作業がもう少し残っていますが、近日中に皆様にお見せできるかと思います。

チラシは無事、量産することに成功しました。やったあ。

明日から(?)新入生にお渡ししますね。よろしければもらってやってください。

で、このチラシなんですが、新歓公演の日時や場所、および我が演劇部の連絡先が記載されています。

少しでも興味があれば新歓公演なり部室なり、足を運んでみてはいかがでしょうか。

演劇経験者はもちろんのこと、初心者でも大歓迎です!(部員にも高校まで未経験だった人が結構います!)



以上、本日の部活報告兼宣伝でした。



あ、そういえば、このブログでも新歓企画的なことをします。

何をするかというと!

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこ…(じゃがりこ本当に美味しい。当演劇部はじゃがりことカルビーさんを全力で応援しています。)


じゃが!


題して!

『おくとぱす・いんとろだくしょん』!





…。



いや、さすがにネタですよ?

まさか本当に他己紹介のたこを『タコ』と間違える訳ないじゃないですかーわはははは!






まあ、そんなことは置いといて。


他己紹介し合います。現メンバー同士で。

気になるあの人の丸秘情報もゲットできるかも!?きゃー(*/ω\*)

そんなわけでそうご期待!




おわりです。ばいばいきーん。

"スクエリ"をみにいきました

お久しぶりです。しおりんです。久しぶりすぎてブログにログインできませんでした。
劇団壱劇屋さんの舞台「SQARE AREA」名古屋公演にらくだがご招待いただいたので私とみーしゃさんで行ってきました。

舞台の形は宣伝や前評判で知っていましたが、実際に観劇してこんなふうになるんだ!と思ってめちゃめちゃ感動しました。照明音響もやばい。あと小道具もやばい。技術もすごいし発想もすごいみたいなかんじで(私は機材にそんなに詳しくないのですが)とにかくすごかったです。すべての演出がコンセプトにがっちり沿っているという感じがしてただただ感動でした。

それと、いちばんは役者の体の使い方がやっぱりすごかったです。あんなふうに動いてみたい。

DVDを購入したのでおいおい他の部員にも感想を聞きたいです。

さてさて桜も咲いたらしくいよいよ春らしくなってきました。大学は新歓真っ盛りです。もちろんらくだも新入部員を大募集しています。新歓公演もやります。今日はここらへんで。じゃあね

肩を並べて語られり。

ある日の部活帰りのこと。

突然、誰かの声がした。

「先生。」

ふと振り返ると、スーツ姿の中年男性が私のもとへと駆け寄った。

過去に一度も話したことも目にしたこともない、この男性。



「人生で大事なのは、やっぱり人間関係ですよ。」

あまりにも唐突だった。

私は思わず彼を訝しんだ。


…。









こんにちは。おみやです。

いきなり謎の物語を書きだしてすみません。

今日、ちょっとだけ不思議な体験をしたので、ふと書きたくなってしまいました。



が、疲れてきたので(早い)、

続きはまた気が向いたらにします。



よろしければ、

今後しばらく、私の戯れにお付き合いください。


それでは。






貰えるものは貰っていくスタイル。

平成28年3月19日(土);カメラ発明記念日



本日は文サ連の物品配布が行われました。

私達は木材や事務用品などを注文し、無事全て頂くことができました。ほっ。

頂いた木材の中には大きなベニヤ板もあり、これを使って大学会館2階に設置する新歓用看板を制作する予定です。

現在、そのデザイン案を練り上げているところなので、どうぞ楽しみにしていてください。


短いですが以上です。ばいばい。

おみや。



more..!

生きてます


ブログ書くの久しぶりですー
ゆらですー


気付けば3月ですね…
私たちは3年生になります……!!
大学生活半分終わりましたよ
来月には2つ下の後輩が入って来る(かもしれない)んですよ 
時が経つのは早いですねぇ

ということで(?)
HPを更新しておきました。
後輩いっぱい入ってくれるといいですねぇ
more..!
←prev next
プロフィール
劇団らくだ さんのプロフィール
地 域 石川県
職 業 大学生
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31