スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雪ニモマケズ 寒さニモマケズ

みなさまお久しぶりです、フレデリカことフレちゃんです。

ついに冬休みに突入しました!タイトルにああ書きましたが実は雪はまだそれほど積もっておりません。でも寒さは身にしみますね。部室にこたつが導入されたのも記憶に新しいです。ぬくぬくだぜ。


さてさて、稽古ですが、今は冬公演に向けて、基本的にシーンごとの立ち位置や大まかな演技を練習してるかんじです。狸三匹の動きが揃わず大爆笑が起きたりしています。狸三匹の仲の良さは、見ていて微笑ましいです。

前回のLIARと比べてとてもダイナミックな動きの多い舞台なので、キャストさんたちはいつも大変そうだな…と思っております。でもめっちゃ楽しそうです。キャストで遊べる部分のある舞台は良いですね。


話は変わりますが、この前21世紀美術館で
villa collectionさんの「あしおと」を観させていただきました。もうめちゃくちゃ面白かったです。あんなに全身で感動した舞台は久々でした。そしてあんなに泣いたのも久々でした。

私たちの舞台も、誰かの心に残ってくれることを祈りつつ…稽古頑張ります!!
フレデリカでした!

立ち稽古開始!

しおりんです。
気がつけば12月も半ばに…寒くなるわけです。知らない間に初雪降ってましたね。やっとサークル棟に暖房が入ったけどそもそもあんまりあったかくないっていうね。毎日凍えながらの稽古です。

というわけで今日から立ち稽古!ででん!今朝脚本上がったけど立ち稽古!ふぅー!!
久しぶりにみんなの演技を見たら楽しくなってきました。相変わらず部長が面白すぎて直視できません。稽古中に部長以外全員が過呼吸になるレベル。彼の演技にご期待ください。

それではまた〜
←prev next→
プロフィール
劇団らくだ さんのプロフィール
地 域 石川県
職 業 大学生
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31