スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分で考えろ!

いやぁ今日ね、私ね、2時間ほど遅刻して行ったんですよォ。

すると、皆部室の片付けをやっていたんですよね。

でェ、私もやろうかなってもんで、ビデオテープなんかの仕分けを始めたワケだ。
あったのは、ビデオテープだとか、VHSだとか、今では使われないような物ばかりですよ。

すると、1本妙なビデオが出てきたんだァ。
なんだかね、アニメなんだけど、表紙がなんだか肌色が多い系なんですよねェ。

昔のビデオなんてのは、裏に概要とか書いてあるもんですから、見てみたんですよ。
で、そこでね、私驚いちゃった!
それね!R指定あったんですよ!
そう!いかがわしいやつ!!

演技の勉強のためにも、見たくはないんですが、視聴してみなくてはならないのではないかと思いましたねぇ。見たくはないんですが。


あと、サックス出てきました。金ピカのやつ。

サックスに見えるが、これは先人達の遺したリーサルウェポンに違いない…

これも世界の選択か。

健闘を祈るぜ…

毎回思うけどタイトルつけるの難しいよね


お久しぶりです、ぬんです。

寒いですね、お元気ですか。

只今新企画で活動中のらくだです。

まだ情報公開は出来ませんが、きっと面白いものを作りますよ。

日々、成長。

頑張りますよー!!

ラクダ(駱駝)は、哺乳類・ウシ目(偶蹄目)・ラクダ科・ラクダ属 Camelus の動物の総称。西アジア原産で背中に1つのこぶをもつヒトコブラクダ Camelus dromedarius と、中央アジア原産で2つのこぶをもつフタコブラクダ Camelus ferus の2種が現存する。砂漠などの乾燥












最近らくだメンバーでお菓子を食べることがない気がしてさみしい副部長です

ただいまらくだは
お菓子同好会から演劇サークルに変わりつつあります

2016年、新らくだ☆カゲキ団が始動しました 
ぜひ今後の活動にご期待ください!!!!!
more..!

新年初のブログ


皆さん、あけましておめでとうございます…(激遅)

いや、本当に遅くなって申し訳ないです。リーダーです。

2016年初のブログが、まさかの俺という…。

久々のブログで、あれっ?ブログで俺は何を書いていたっけ…という感じが残っています。


実は、先週の時点でブログを書けよと言われていたのですが、、、


普 通 に 忘 れ て い ま し た 


リーダーよ、お前はそれでいいのかと。ブログはお前にとってそんなものなのかと。

許してください…(泣)

ま、まぁ…あれですよ、今後はバシバシとね?アップしていくと思うんで、はい。


それは置いといて(?)、らくだからお知らせがあります。

なんとですね、らくだで公演しようと話になりました!!

何をするのか?←まだ言えません。          いつやるのか?←春ごろです。

…はい、ほとんどまだ決まっていません。

ほとんど情報をお知らせできない中、発表しました。

でも、一応らくだが活動しますよーという生存報告(?)をしました。


新年が始まり、ゆるやかに立ち上がったらくだ、はたして今後はどうなっていくのか!?

温かい目で見守ってください…(ニッコリ)

それでは、またお会いしましょう〜
















←prev next→
プロフィール
劇団らくだ さんのプロフィール
地 域 石川県
職 業 大学生
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31